07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

3歳初ラン 

食い倒れてた誕生会翌日、やけに涼しかったので
ひさびさ歩いてドッグランまでロング散歩♪

P1330408b.jpg

道中3袋分いっぱい出てスッキリンコ(笑)

P1330409.jpg

夏休み最後の休日だったので人が多いですねー


さあランでひとっ走りと思ったら

P1330410.jpg

ここでよく御一緒になるアトムくんが帰るの発見♪

前々回プールで倒れちゃった時ご迷惑かけちゃったので御礼

P1330411.jpg

ロビーもあの時キュンキュン言ってたのよーとお聞きしました

熱中症もやっちゃったり思い出いっぱいの今年の夏です(笑)


「あれ、ロビーくんだ」とはじめましてな方とご挨拶

P1330415.jpg

オシャレさんで可愛いマルちゃん

P1330416.jpg

ロビー日記見てくれてたようでご挨拶

今度また御一緒できたら嬉しいです。


いきなりビーグルさん達に会えて満足しちゃったのか

P1330418.jpg

まったりなロビー

走ってきなよ、遊びなよと

P1330421.jpg

元気なパピーラッセルさん見つけ

あそぼーっと

でもそれも一瞬で終わり

P1330429.jpg

「はぁー、夏はやっぱりミストでし」

P1330436.jpg

まぁ混んでたし、こんな日はのんびりだね

P1330441.jpg

お腹もひっこんだし帰ろうぜー

P1330442.jpg

休日はやっぱ混むから、涼しい秋になったら
平日休みの日にまた来ようかなー

帰る頃には空も晴れてきたのでバスでサクッと帰り

P1330443.jpg

夕方はいつもの皆さんに誕生日の御礼を言いにトコトコと

小柄なゆめちゃんも、お腹スッキリ姿見れて良かったです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/09/02 Tue. 14:31 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/806-e626e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list