07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

誕生会準備 

強烈な通り雨もあったりな今日は1日中不安定な天気

昼に週末の件でお店側と打ち合わせ行っておかないとと

P1330084.jpg

ひとりで行ってもよかったんですけど、役得なロビー連れて

P1330085.jpg

「ぼくがきたでし」

P1330086.jpg

こちらからの提案を簡単にまとめた資料も作ったり

初参加の仔も来てくれるということで色々と。

お話もスムーズに

ほぼほぼオッケーです。当日楽しみ♪


ほっとしたとこで

P1330089.jpg

トマトのコンフィチュール添えのシューアイス♪

P1330091.jpg

「それもちょっとおすそわけするでし」

ロビー、うしろうしろ(毎度のパターンですみません)

P1330097.jpg

直接お肉食べさせていただいて
おねえさん達に甘えまくるロビーでございます

P1330099.jpg

お話中もロビーは超リラックスでくつろいじゃって

P1330101.jpg

「もう今日は満足でし!」


天気もあやしいし今日はこれでいいねと思ったら


雨やんだ夕方

P1330104.jpg

ご近所なかよしアルくんとジャレ遊びのあと

夕方も急いで出掛ける凄く嬉しい事あったんですが

それは明日の日記にでも♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/26 Tue. 19:19 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/799-e890faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list