07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

歯のケアも 

ポツリポツリと雨降ってた夜明け前

P1330049.jpg

雨も気にせずひんやり早朝散歩

P1330051.jpg

明るくなる頃には帰ります

どこかふらりと出掛けるには良い陽気ですが
荷物の受け取りとかあって出られないので

P1330056.jpg

ガン見

P1330060.jpg

おすそわけでいただいた国産ホースアキレス

P1330063.jpg

じっくり待って

「よし!」

P1330068.jpg

獲られる心配ないせいか

P1330075.jpg

時間かけて白くなるまでハミハミ

P1330078.jpg

上手に完食♪

以前は食べ切らずに白くなったら放置してたけど

いろいろとまわり見て覚えてるんですね


歯の日常ケアは3歳からも地味に課題

夏のハァハァ笑顔や大あくびで気づくことも。



わりと評判も良いLEBA3とかも試してみようと考え中

日々こまめにケアしてるおかげか
まだ歯石はそんなに目立たないんですけどねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/25 Mon. 15:18 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

ロビーくん上手に食べてますね
モカさん白くなったら飲んじゃいそう(笑)

我が家も、歯のケアは課題です~
最近、ヒマラヤチーズとペットキスの合わせ技で使ってるからなのか、ちょっと着色が減った気がしますよ~
歯磨きより効果出てる気がします(;´Д`)
うちの場合、匂いが気になるんでそっちのケアのが問題かなぁ

URL | さい #- | 2014/08/25 18:59 | edit

>>さいさん 

昨日はハイエナってたわけじゃなく
先輩の上手な食べ方観察してたのかなあー

ロビーも歯磨き系オヤツはかかせませんが
リーバ3やペットキス等併用すると効果も高まりそうですね
無麻酔歯石取りのお世話にならぬよう、日々まめにコツコツです。

いやなニオイはほぼ無くなりましたが
女性陣に顔舐め攻撃しそうな時は事前に
ライオンペットキッス 植物ツイスティで息さわやかです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/08/25 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/798-3a5c774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list