07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

越谷レイクタウンへ 

ブログにいつも遊びに来てくれる方が行ってた記事を読んで

行ってみましたサマーセール中な越谷レイクタウン

IMG_3706.jpg

前にプリンちゃんの芸ワンの応援に来て以来ですね

電車だと結構近い。

広いモールの中は3つワンコのお店があるので

IMG_3703.jpg

森のペコス『あ、ここ前にも来た』ってとこや

行きたかった

IMG_3708.jpg

アウトレットのDOG DEPT. などでお買い物

ロビーが映ってませんね?

IMG_3713.jpg

悩んだけど今日、暑すぎてひとりです(笑)

IMG_3712.jpg

一緒に楽しめるカフェとかもあるんだけどねー

自分の物は相変わらずほとんど買わずに
ロビー達の分をたんまりと

どちらかと言うと小柄な仔達の可愛い服とか安くなってましたね


スヌーピーの Sweets One with SNOOPY とか
フードコートも選びきれないほど魅力的なんですが

ロビー連れてないとモードが変わってしまうので

IMG_3716.jpg

バーガーキングでワッパー♪

IMG_3719.jpg

たまに食うとバーキンは旨いね

さて、お留守番してたこの仔

P1320963.jpg

「はやく開封式するでし!」

今日はまだダメ、来週末ね。

とりあえず

P1320964.jpg

リカティーのピーナッツ味

P1320966.jpg

「ビーグルハグでし!」

P1320967.jpg

「離さないでし!」

P1320969.jpg

涼しくなったらワン友さん達とまた行きたいね

広すぎるモールはやっぱ疲れます迷います。




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/22 Fri. 20:49 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

越谷レイクタウンってかなり大きな施設のようですね
ワンコ連れにもやさしそうな場所で、今度行ってみたくなりました^_^

リカティスティックはこの間、ポケットの中で蓋が外れていて大惨事になりました(^_^;)
匂いがホントに強烈ですよね〜
ロビーくんも、手でガシッと持ったりするんですね!
なんか安心するとういか、嬉しいというか(笑)

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/08/22 21:09 | edit

>>もちちさん 

駅前の kaze(風) → アウトレット → mori(森)って広大な3階建てモールで
3つのワンコのお店はそれぞれ端にありますよ。
セール中ですので週末も混みそうですが
人の商品もキャンプ用品も充実してましたね(笑)

ただ、ワンコはご遠慮って場所も多かったようなので
駐車場やカフェを基点に別行動出来るとはかどりますよー

リカティーはずっとチキン味だったので
どうかな?と思ったらこれも匂い強烈(笑)

でもこのビーグルハグっぷりで
どんなに喜んでるかわかってもらえそうです♪

URL | ロビパパ #- | 2014/08/22 21:23 | edit

 

皆さんのブログを見ては初めて知る製品にわくわくしてる赤霧島です。
リカティースティックですか。かなりよさげですね。
10なめ1カロリーだとか。
形が昔懐かしいソックタッチみたいで…(^_^;)
ロビーくんの目がまっちゅになってる(笑) うちも探してみよう…

越谷レイクタウンが出来て大分経つけどまだ行ったことがありません。
サマーセール期間でなくても一度は行ってみたいなあ。



URL | 赤霧島りるか #- | 2014/08/23 08:38 | edit

>>赤霧島りるかさん 

通販ポチっとが多いんですがたまにワンコの人気店に行くと
テンション上がりますね、モールアホみたいに広いので
ここはワンコも通れるとかダメとか視察状態でしたけど(笑)

ご近所ワン友さんに教えてもらったりとか
毎日見させてもらってる訪問ワンコ日記で
これ良さそうだなーって試すのウチも多いですね

そうそう懐かしのソックタッチ思い出すこのリカティー(笑)
まっちゅちゃんもガシっとハグると思いますよー

URL | ロビパパ #- | 2014/08/23 13:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/795-e373cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list