07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夜の群れ散歩 

今年は蚊が少ないとか言われてるみたいですが
夏が長くなった分しばらくは飛んでるだろうし
なんだかんだで素足刺されますねヤダヤダ。

夕暮れ時

P1320907.jpg

皆に会えたので月末のロビー&ゆめの時間決めたり
この前の撮影会のことなどのんびりと

P1320910.jpg

ゆず&ちぃが見つけたかき氷屋の話を聞いて
ダブルレモンもテンションアップ♪

今度お店の場所聞いて行ってみよう。

P1320920.jpg

で、ロビーはミミズの残り香でまたたび状態


暗くなったけど、済ましてない仔もいるので
皆で行こうかと夜の群れ散歩

P1320925.jpg

暗くてブレブレですが楽しかったみたいね

途中でコーギーここあちゃん見つけて次々とご挨拶

声は出さず皆会話してるようで面白いですね♪


翌朝は暑い時間散歩

ちょっと疲れてたので

P1320930.jpg

そんな時はしっかり熱中症予防!

P1320931.jpg

ちょっと変だと感じたらスポドリですね

大丈夫な時はいつでもアイスコーヒーがぶ飲みですけど

P1320938.jpg

空君やひさびさのメイちゃん達に会えてロビーは満足

ここあちゃんとも「昨日楽しそうでしたねー」と

ワン友さん達に会えた散歩は朝でも長め

帰ってくると

P1320940.jpg

冷蔵庫で冷やしておいた濡れタオルでクールダウン

冷凍庫に入れると散歩時間によってはカチコチになるので(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/20 Wed. 16:13 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/793-d6989446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list