07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

忘れられない味 

日々ロビーと遊んでるだけなんですがお土産いただいたり
お取り寄せの美味しいものを頂いたり感謝ばかり。

この前仕事先でいただいたコレ。

P1310320.jpg

すごく美味しいので皆さんにもお裾分けをーなんて思ってたら
TVきっかけに人気出ちゃったようで、通販お届けが秋になるとか(笑)

期間限定(明日から錦糸町駅とか)で出張販売してるので買いに行くか
本店でゲットしようかと頭の中が「ちーず大福」でいっぱいです♪


日も暮れて夜になりそな夕散歩

3回目なので近所ちょろっと一周だけでいいかなと思いつつも
いつものコースを歩いてたり

涼しくなった公園でトイプークロちゃん達と世間話のあと

帰り道

P1320890.jpg

前の道からちぃちゃん、右の道からルーシーちゃん

P1320891.jpg

女子の探り合いにひるむロビー(笑)

P1320898.jpg

こういう時は間入っちゃダメ

飼い主に似てきたねと言われるロビーです


今日も日中35度近いっつうことで

P1320901.jpg

今朝もひんやりしてるうちに出発

P1320903.jpg

でもすぐ暑くなる朝焼け夏散歩

P1320906.jpg

徹夜明けの朝はこのあと一緒に寝落ちしてるロビーです



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/19 Tue. 14:22 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

大福気になる!
テレビは見なかったけど、おいしそうだな~
明日は錦糸町でその後は北千住・・・
どっちも買いに行ける!(笑)
ロビーくんはお散歩大好きですね~
モカさんは最近、夕方の散歩行くの嫌がるんです・・何故か理由がわからないんですけど、ホント困ります(;´Д`)

URL | さい #- | 2014/08/19 22:11 | edit

>>さいさん 

男性も好きな人多いんですよちーず大福。いちごも絶品♪
喜ばれるのでおみやに持ってこ!と思い
気づけば注文殺到で、近くの駅で販売してると油断してたら
昨日まででした(笑)

ロビーの場合、家でトイレしない仔なままなので時間みて散歩しますが
『夕方まだ暑いから』とサボってるとドアの隙間から市原悦子ってます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/08/19 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/792-a6bfdc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list