09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグルズ撮影会 

お盆も明けて雨止んだ散歩道、蒸し暑い残暑

P1320827.jpg

今朝はすっごく涼しい朝散歩

P1320833.jpg

今日はちぃちゃんちの紹介でペットグラファーの方の
チャリティーアルバム撮影会にご縁あって参加

ビーグルズwithゆず姐さん撮っていただけるということで
お昼前にラルさんちに集合♪

ちぃ家から無農薬お化けキュウリの差し入れ

夏の暑さ予防にはキュウリです

P1320837.jpg

とにかくデカい(笑)

P1320845.jpg

折った端っこをロビーゲット

どのくらいデカいかと言うと

P1320842.jpg

ゆめちゃんくらいです

P1320841.jpg

みんなでガジガジ

P1320844.jpg

あっという間♪

P1320846.jpg

持ってきてくれたちぃちゃんは食べません(笑)


さっそく順番に個別撮影開始

P1320852.jpg

家族の風景邪魔しにいくのはロビー

ウマウマひとりじめすんなよーと駆けつけちゃいます(笑)

P1320849.jpg

『空気読みなさい』と連行

P1320858.jpg

ゆず姐さんの撮影時には

P1320854.jpg

邪魔したらシメられるよーとダブルレモンはリードで待機(汗)

P1320860.jpg

見慣れた光景ですがやっぱり

ビーグルだらけは好き勝手ですねー

P1320861.jpg

最初、見慣れない人登場で激吠えしちゃったダイちゃんも

P1320863.jpg

可愛い可愛いと撮られてるうちにすっかり気に入っちゃったようで

P1320867.jpg

最後はデレッデレ♪

P1320864.jpg

皆の写真はプロにお任せして
こっちは飛んできたホタルをゲット(笑)

P1320869.jpg

ちぃちゃん達が駅まで写真家さん送っていくわというので

お化けキュウリに満腹でもう眠いみたいなロビーはまっすぐ帰宅(笑)

みなさん喜ぶ元気な姿撮っていただいて
素敵な写真集の完成も楽しみです

まだまだ暑いですけどカメラマンの梨奈さん頑張ってくださいねー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/17 Sun. 16:04 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/790-017c94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list