07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

墓参り 

昨晩はロビーも庭の先代ハルさん達の墓に手を合わせ
歴代の先代ワンコたちもゆっくりしてってねーな気分

P1320754.jpg

うちの仔はみんなこれ

P1320758.jpg

同じポーズでペロペロと


昨日、墓参りの時にワンコ連れの方もいたりご挨拶

お墓に花をもう少し足したいということで
今朝はロビーも家族と一緒に墓参りにつきあってもらって

P1320759.jpg

ロビーもよろしくと

P1320761.jpg

行儀良く出来たので

P1320760.jpg

そのまま買い物

P1320764.jpg

APDCの虫除けスプレー買い足して

P1320769.jpg

おつかれさまーとご褒美を

昔やれなかったこと、やらなかったこと
いっぱいロビーと出来てるなあ

今までの仔に感謝しつつ今日もまったり育つロビーです。



ランキング参加中。
大好きなキュウリを狙いつづけるロビーにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/14 Thu. 13:21 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

同じです。
前の子と出来なかったことをまっちゅとやってます。
今の自分の環境があの頃と全然違うから同じには出来なかったけど。
それでも幸せな子であり、幸せを運んできてくれた子だったと思ってます。
感謝の一言ですね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/08/14 21:21 | edit

 

うちのパパ、パパの先代犬の事を良く話します。
ドッグ・ランなんて、殆どなかったし
ワンコ連れでカフェなんて出来ない時代だったから今、クラウスと色々な所に行くのが楽しくて仕方ないらしいです。

私は、ワンコではなく猫を飼っていたんですが
パパも私も、アニマル・パートナーを亡くしてから
立ち直って新しいパートナー、クラウスを迎えるまでン十年かかっちゃいました(^_^;)

もっと早くだったら、
私たちの体力ももっとあって、もっと遊んであげられたのにな~と後悔しきりです(~_~)
が、今出来ることをクラにしてあげようと思ってます。

ロビー君、パパに愛されて、色々なことを一緒にやって、幸せだよね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/08/15 09:25 | edit

>>赤霧島りるかさん 

ほんと感謝ですね。
蓄積されてたり、リセットされてたり(笑)いつも新鮮です。
若い頃は家に帰れないことも多かったり
任せていいとこどりしてた頃もあったりします。

今は「大変だけど楽しくてしょうがない」の一言です♪

URL | ロビパパ #- | 2014/08/15 13:21 | edit

>>クラママさん 

ランやカフェや買い物に一緒に行って笑顔見るの
こんなに楽しいと思いませんでしたよウチも(笑)

ペット達への愛情は今と変わらなくても
環境って違ってましたからね。
地道に取り組んでくれて改善してくれてる方達に感謝です。

クラウスくんは本当のびのびしっかりパワフルで
見てるこっちも嬉しくなりますよ♪
手を焼いてくれる仔ほどかわいいですもんねー

URL | ロビパパ #- | 2014/08/15 13:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/787-fefc4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list