07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ビーグル競泳 

台風11号は相変わらずゆっくりで各地での雷雨大雨の被害心配です
前回の大雨で地盤緩んでる箇所多いのでくれぐれも気をつけてくださいね。

こちら関東は冷たい風とパラつく雨で朝散歩
そんな今日はスヌーピーの誕生日

3DCGの新作映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』
2015年12月、全国にて2D/3D公開。ですってね

P1320666.jpg

コンビニでもビーグルハグが(裏のワンポイントのイラストも良い)


さて、昨日のプール、ビーグル競泳編です

皆さんにアクエリ○スゼロ配ってみたり
『熱中症にはこれですよねー』と
缶コーヒー飲んでても水分補給にならないの経験済みです(笑)

だいぶ泳ぎに慣れてきたロビー&ゆめコンビ

前回出来なかったので、並んで泳いでみましょうか?と


位置についてー

P1320615.jpg

ヨーイ

P1320618.jpg

ドン!

大きな船に巻き込まれるボートのようなゆめちゃん

P1320622.jpg

すいーーーーーーーーーーー

この途中のやる気のなさ(笑)

すると大外から

P1320623.jpg

コーイケルパピーちゃんが

P1320627.jpg

鼻の差でロビー1等♪

P1320633.jpg

「ボーコリさんの逆走がなかったらあたちが1位だったのにー」

ジャーマンシェパードさん達の飛び込みで
小柄なゆめちゃんには波のプールに♪

P1320647.jpg

付き添いいらずでちゃんと泳げるようになって


最後のレースは良い勝負

P1320639.jpg

どっちが先にゴールするか?!

P1320640.jpg

おーーっと!!

P1320641.jpg

ロビー残念(笑)

P1320658.jpg

水が苦手なロビーもこの夏泳げるようになったね

この前が色々あったので(笑)
お互いトラウマ完全克服です

前回のクラウス一家や、今回のゆめちゃん一家に感謝です

P1320659.jpg

まわりの仔のように自ら飛び込むことは来年以降の課題ですねー

最後に動画で

[広告] VPS


夏の良い思い出のひとつです♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2014/08/10 Sun. 09:54 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

楽しそうな競泳でしたね(*^_^*)
ゆめちゃんが、結構、本気な顔をしているように見えるのは、私だけ・・・??

ロビー君、プールから出る時、きちんとスロープから自力で出られるんですね!

クラウスは、こっちを見上げて
「ママorパパ、抱っこして引っ張り上げて」
・・・ですよ(笑)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/08/11 13:53 | edit

>>クラママさん 

ロビーもゆめちゃんも真剣に何回も泳げました♪
ゆめちゃん小柄なのに速く泳げるんですよね

> ロビー君、プールから出る時、きちんとスロープから自力で出られるんですね!

スロープ登りたいって気持ちが誰よりも強いので
最後の伸びに期待できるレースでした(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/08/11 14:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/783-794b0e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list