09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

台風接近2度目のプール 

ゆっくり進む台風11号が列島直撃中で、読みづらい週末の天候

予報では昼3時頃から小雨、先週より5〜8度ほど気温も下がって
真夏でも元気に遊べる気温だしねと2回目のジャンボプールの予約

プールだけってのも勿体ないので

P1320535.jpg

その前にランでひとっ走り

受付の時、前回熱中症で倒れスタッフの方達に
介抱してもらった御礼の品も無事渡せてホッと♪


今日一緒に来て遊んでくれる仔は

P1320528.jpg

同じ日生まれのゆめちゃん

ゆめちゃんランはひさびさって事で

P1320539.jpg

ロビー「蝶のように舞い」

P1320538.jpg

「ハチのように刺すでし!」

P1320540.jpg

ゆめ「待ちなさいよ!!」

P1320546.jpg

通りすがりの少年達にも人気だったもうすぐ3歳コンビ

元気に駆けずり回ります

P1320548.jpg

ちょっかい出しあい仲良いねー君たち

P1320555.jpg

湿度も凄くてブシャーっと出てたミストで涼しい

P1320564.jpg

ゆめちゃんも年下コーイケルさん気に入ったみたい♪


20分ほど遊んで、常連さん達と5組ぞろぞろ並んでプールエリアへ

P1320574.jpg

「またこの青い苦行でし」

前回泳げたロビーも一応付き添ってもらって

去年泳いで以来プールは2度目だっていうゆめちゃんは

P1320566.jpg

上手にお姉さんとママさんの間をスイスイ泳ぎます

真顔ですけど(笑)

P1320607.jpg

ゆめおねえさん『カワウソっぽいよ(笑)』

P1320581.jpg

泳ぎ上手なのでこちらも安心してロビーの特訓へ

P1320585.jpg

2〜3回で横にそれる事もなくなり、まっすぐ泳げるように

P1320597.jpg

ゆめ「これがロビーの言ってた逆走渋滞ね」

大きい仔の水面ダイブや毛長い仔のブルブルで

プールサイドのみなさんずぶ濡れ(笑)

ワンコ以外に人にもバスタオルや着替え必要ですねー

P1320611.jpg

ロビー「ちょっとー登れないでし」


定位置を発見したロビー

P1320613.jpg

「このベンチに座ってれば休んでていいんでし」

それはこの前熱中症で倒れた時ね。笑えないよーロビー


さて、写真多くなったので次に続きます♪
良かったら明日も覗いてみてくださいねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/09 Sat. 17:55 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

今日は涼しくてすごしやすかったですね
プールで遊ぶには天気がイマイチでしたが、天気がもったようで良かったです^^

ロビーくんも泳ぎが上手くなって、良かったですね~
ゆめちゃん、小さくてカワイイなぁ^^
365日カレンダーでも見つけましたよ~

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/08/09 20:00 | edit

 

ロビー君、泳ぎが上手になったね\(^o^)/
ゆめちゃんとも、とても楽しそうに遊べて
嬉しい1日だったようですね!

ロビー君、トラウマ(?)を克服して偉い!!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/08/10 09:44 | edit

>>もちちさん 

天気読めず次の予約いつにするか悩んでたんですが
ゆめちゃん一家に同行させていただきました。
ひとりで行くととても写真どころじゃないですからね(笑)

5組のみなさん何度も会った事ある優しい仔達ですけど
慣れた仔と一緒に遊びの中で泳ぐのが一番効果的だったなあと♪

ロビーの半分の重さなゆめちゃんは浮力のせいで軽くて驚きますよー

URL | ロビパパ #- | 2014/08/10 11:03 | edit

>>クラママさん 

クラウスくんとのいつもの三角関係出来れば良かったんですが
天気があれでしたからねー

お互い違う時間帯に予約入れてて、
前日キャンセルが出たので一緒の時間にしてもらって行きも帰りも楽しかったです。

あれから時間たつと不安な気持ちが・・・と考えて
プール強行してみましたが見事トラウマや恐怖心克服でしたよー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/08/10 11:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/782-5c69ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list