07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

癒しのパワー 

台湾、四万十川と連日知ってる方達の街での事故や災害のニュース
想像超える驚くことばかり、ほんと何がいつ起こるかわからない8月。


明け方ちょっと色々あって、気分がのらず沈むことがあっても
気持ち切り替えて朝6時ロビーと散歩。癒してもらってるなあ

P1320340.jpg

日曜の朝はダイちゃん、ポメみかんちゃん&もんたくん、ラクちゃん
コーギーココアちゃん、はじめてパピーのキャバリア、メリッサちゃん
お名前聞きそびれたけどまんまるカットのトイプーさん

ものすごーく癒された朝♪


夕方

風がなくて暑い散歩道

P1320341.jpg

ゆめちゃん、ゆずちゃんと合流

P1320342.jpg

朝会えたダイちゃんも合流

P1320344.jpg

ラルさんとは一緒に匂い嗅ぎ

P1320345.jpg

ビーグル4+柴、みんなで並んで迫力ある群れ散歩

整列はせず右往左往ですけど(笑)

前から来たトイプークランちゃんは
この群れに驚きもせず次々となかよくご挨拶♪

P1320346.jpg

ラルさんちにみんなでお邪魔して

打ち水シャワーで涼を

P1320348.jpg

ロビーも楽しそう

アイスコーヒーごちそうになりながら
ゆずかーさん、ゆめママさんに始めたばかりのツムツムの話聞いたり
銀座三越のスヌーピー展の話をのんびりと

P1320351.jpg

ちょっと走って、すぐ降参して観客モードに(笑)

P1320352.jpg

ゆめちゃん&ダイちゃんで盛り上がってたね(暗くてブレちゃったけど)


朝も夕方もたくさんのワンコに癒されて心が安らぐ日曜日

明日からも気合いいれて頑張ろうと思える休息日でした


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/08/03 Sun. 20:00 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/776-4e4f9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list