07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

昼散歩の過ごし方 

AIBOの修理サポートが終了するようで
飼い主さんの悲しみの記事読んでせつないです。
昔いた会社の受付にいたなーAIBO。

最近、「Omnibot Hello! Zoomer」ってロボット犬が
タカラトミーから出た記事見てたので
ロボットにまた興味出てたんですけど。

朝は行けずに今日は昼前散歩

P1320137.jpg

朝と夜はちょっと涼しくなったけど、やっぱ昼は暑い

週末大人しくしてたので行けなかったビッグサイトでの
インターペット行った方達のレポート読むの楽しいです。

そこで配られてた試供品にあったBOS

P1320143.jpg

我が家も公共機関利用する前やお店入る前に使います

あ、お食事中の方いたらごめんなさい。

P1320160.jpg

見た目は何気ないピンクの柔らかいビニール袋ですけど
ニオイと菌を通しません

さらに消臭マナーポーチに突っ込むんですけど
夏場の蒸し暑い散歩に便利ですよ♪

暑い散歩道

P1320145.jpg

冷たい水分も補給

涼をとろうと帰り道

P1320163.jpg

「先週も来たけど鍵かかってたでし」

ランチ前だけど開いてるかな?

P1320165.jpg

笑顔

P1320166.jpg

アイスとアイスコーヒー頼んで

P1320168.jpg

来てたキッズ達と遊んで

もらったお肉は瞬殺すぎて撮れず

P1320174.jpg

よっぽどアローさんに来たかったのか
珍しくキュンキュン騒いでたロビー

マッサージしてもらって落ち着きました(笑)

まだ誰が集まれるとかは聞いてませんけど
来月のロビーとゆめちゃんの3歳誕生会のお願いしたり

夏の暑い散歩だけど涼しい店内で休憩できて
身体ひんやりな帰り道で助かります。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
 
昨日言ってた

IMG_3559.jpg

ツムツム

IMG_3568.jpg

運はまだあったようでレリゴーレリゴー♪

ゆっくり楽しみます♪

 

Posted on 2014/07/29 Tue. 13:38 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/771-68851c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list