09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

クールダウン 

今朝は涼しく感じたなー、よっぽど先週は暑かったって事ですね

さて、色々あったこの土日

昼にやらかしちゃったので、部屋で安静反省

インターペットや花火観に行くのはキャンセル。

夕暮れ時、暗くなる前にちょっと行くかと

P1320096.jpg

あれ?見慣れた仔が駆けてくる

P1320097.jpg

「クラウス君と遊んでたの?誘いなさいよー!」

ゆめちゃんも仲良いもんね

ゆめちゃんに会ったので、そのまま一緒にラルさんちへ

P1320101.jpg

「あのねーボク泳いだんでし」

「とーちゃんがねー、笑っちゃうでし」

P1320104.jpg

ラルフ「今日暑かったもんね」

大吉「今度ボクもプール連れてってもらおっと」

柴のゆずちゃんはラルさんちに初お泊まりで
お泊まりグッズ持参

「サイズ合わなくて、よかったらどうぞ」とシンデレラタイム

P1320109.jpg

お直しすればバッチリ可愛いちいさな服はゆめちゃんに♪

P1320112.jpg

ダイちゃんには赤い笑顔のクール服♪

だって柴が着るとメッシュから毛が出ちゃってーと(笑)

そんないつもの皆さんと夕涼みしながら
楽しかったロビーの初泳ぎと、その後のやらかしを報告

外に居るときは皆さん気をつけて、しっかり夏を乗り切ろう!と。


隅田川の花火はテレビで観た翌朝

ラルさんゆずちゃん見つけて、早朝群れ散歩

P1320119.jpg

初お泊まりも楽しかったようですね。


この日も大事をとっておとなしーく

カメラ下げてた首が軽いムチウチ状態です
部屋で横になって、ロビーも足下ですやすや

すると

P1320121.jpg

午後、窓が割れるかと思った聞いた事無い轟音突風に驚き

この後、天気は大荒れで集中豪雨だという事で

いまのうちに!とショート散歩へ

P1320123.jpg

近所のマンションは布団がダイブ

凄まじいダウンバーストの突風はそれっきりだったけど

一気に外の温度が下がって

いつ敷き布団がまた飛んでくるか空ばかり見てた散歩道

この土日はほんと暑かったね


今週は5度くらい気温下がるらしいのでちょっとホッとしてます


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
 
今更だけど試しにやってみたツムツムにハマりました(笑)
レリゴーエルサが欲しいです。

確率UP中の30日までにゲットする運は無さそうですが・・・
ちなみにLINE自体はあんまよくわかってません♪
 

Posted on 2014/07/28 Mon. 17:26 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

クラウスも、ゆめちゃんに会いたかったと思うんですが、華奢な女の子を夏日にお誘いして良いものかと迷っちゃいました(^_^;)

いや、ロビー君なら良いというのではなくて
ロビー君の背中は白っぽいけど、ゆめちゃん黒いし・・・・・。

また、みんなで遊びたいですね~

も少し涼しくなったらね!
その時は、また、宜しくでつ!
それにしても、ご近所さんのビー集団
みんな仲良しで羨ましいでつ!!!\(^o^)/
by クラウス♪

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/07/28 22:17 | edit

>>クラママさん 

ゆめちゃんもあのプール去年泳いだようなので
「水もしたたるクラウス君に会いたかったでちゅ」と(笑)
でもほんと暑かったですしねー

ロビーは黒毛無く熱はこもらない方ですが
ビーグルの背中、夏場ほっかほかですからねー
陽射しの優しい時期にみんなでまた再会ですね♪

URL | ロビパパ #- | 2014/07/28 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/770-c4c446a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list