07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

視線の先に 

平年並みどころか猛暑らしいですね、今年の夏・・・

ならばと明け方サマータイム散歩

P1310946.jpg

朝の4時5時だとうっすらと青い世界

涼しいんですけどこの時間に散歩はキツいですよねー

P1310953.jpg

公園はボランティアの掃除の人達もまだ居ない

P1310954.jpg

ひんやりと静かな日の出前散歩で帰宅

日中暑くてあの時間に済ませてよかったねえと


さすがに次、夜散歩じゃ寂しいので

まだじわりと暑い夕散歩

P1310957.jpg

くぅちゃん発見で駆け寄るロビー

ロビーの場合、誰かに会うのが散歩の目的


帰り道の曲がり角でダイちゃんに会えたんで

P1310958.jpg

一緒にラルさんちへ「ちょっとお邪魔しまーす」

P1310959.jpg

『落ち着いてきたよね』と言われるロビー

散歩前のレスキューレメディの効果ちょっとあるのかな?

そういえば歳の近いダイちゃん

P1310960.jpg

雷や音の不安とかにもいいんだよと

持ってきてたレメディを試しにペロリ

P1310961.jpg

へんな成分は入ってませんよ(笑)

P1310962.jpg

お庭で駆けずり回ってたロビーは

最近のんびりトコトコと過ごし

ダイちゃんとコンビで警備に夢中のようです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/23 Wed. 19:37 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

猛暑Σ(゚Д゚)
勘弁してほしい~~~!
散歩も大変だけど、キッチンも大変な気温になるんですよねぇ(;´Д`)

モカさんのお散歩目的は・・・なんだろうな~?
まだまだモカさんのことが判ってないなっ(笑)

ダイちゃんのお顔・・・すんごい笑顔ですね~!
変な成分って、笑ってしまいました(笑)

URL | さい #- | 2014/07/23 22:05 | edit

>>さいさん 

誰か居る場所へ毎日向かうのもありますが
出会えた時と空振りだった時の
帰り道の尻尾が違いますねー

あと、いつもお世話になってる方達に夕方会えなかった時も
ものすごい勢いでテンション下がります(笑)

たまらずエアコンいれても中々熱のこもった部屋が冷えないって
散歩で会う皆さんもよく言ってますね

レメディは散歩前のお湯わりミルクに1〜2滴
ニュースなあれではないので安心ですねー♪

URL | ロビパパ #- | 2014/07/23 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/765-0d4e2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list