FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

泳げたらいいのにと 

来週には本格的な暑さになるだろなって連休日曜日

予報では30度いかないくらいな曇り
ラン行けるうちに行っとこうと

IMG_3543.jpg

抱っこだワンでバス乗って涼しく到着

降りたら前から帰る途中のビーグルさん

P1310843.jpg

また今度遊んでねーとご挨拶


先週も来ちゃったけど今日もいつものラン

P1310846.jpg

雲は多いけど晴れていい天気

P1310847.jpg

怒って毛が逆立ってるのかと思いきや

そういうモヒカンスタイルでした♪

すっかり仲良しに

P1310855.jpg

今日は匂いスリスリしないみたいなので

名刺がわりの名前Tシャツ脱いで

P1310862.jpg

元気に裸族♪

いつも飛行犬撮りたいと思いつつ、すぐ忘れます


ボーダーコリーにシェパード、コーギー、いつも会う常連さんが多く

水にザブーンと飛び込んで涼しそう楽しそう


ロビーも興味もったみたい

P1310865.jpg

でも、濡れるの嫌いなロビー

最後の一歩が出ません(笑)

P1310866.jpg

皆でなかよくご挨拶

P1310867.jpg

ジャックラッセルさんと駆け回り

P1310874.jpg

暑い日のミスト気持ちいいね

P1310873.jpg

さて、帰る前に

土日祝日限定でワンコプール(予約制)が7月、8月開催されてて

P1310879.jpg

予約し忘れてたので、見学だけしようとプールエリアへ

P1310883.jpg

「あらロビーちゃん」と知ってるビーグルさん上手に泳いでたり

よく会うビーグルアトムくんもいたね

P1310884.jpg

水嫌いなんですーって仔の泳ぎに心の中で拍手

だいたいどんな感じかわかったから

また来れる週末にプールの予約入れとこうね

P1310888.jpg

暑い日に水入れるときっとずいぶん楽だよね

このあとは地元に帰って夕方夏祭り

それも色々あったけどまた明日。



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2014/07/20 Sun. 19:53 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

ロビー君はプール苦手なんですか!
ライフジャケット着たらどうでしょう?
クラウスは去年、プール初体験しましたが
最初は怖がったのでライフジャケット着せてプールに手で支えて入れたら、
結構喜んで泳ぎました。

今日は、ジャケットなしで泳いできましたよ~

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/07/20 21:56 | edit

>>クラママさん 

ロビーってお風呂浸かるのも嫌がりますからね
去年もプール訓練出来なかったので、今年こそ水に慣れてほしいもんです。

今日見学した感じだとあの仮設プールでなら泳げそうな気もしますが
ビビったり筋肉で沈む可能性もありますねー
一応ライフジャケット用意しなきゃですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/20 22:29 | edit

 

いつも行くドックランに、季節限定でもこうゆうのあると楽しみでいいですよね~
ワンコプール経験がないモカさんは・・・
きっと嫌がりそう&溺れそう(笑)

ライフジャケットうちも用意して、泳がせてみようかなぁ(笑)

URL | さい #- | 2014/07/21 00:31 | edit

 

夏のラン、プールはクールダウンにはもってこいですね!
ロビーくんは苦手?(^。^;)
うちのお嬢さんも、水は苦手だとずっと思ってたんですが、
シャンプーの時、怖くて固まってるんじゃなく、どーも気持ちよくてじっとしてることが判明しまして…
春のオフ会の時も、自分から川にダイブしたり…
こりゃあ案外イケるんじゃないかと思いながらも、プール付きのランって見つからず今に至る‥です。
川は飼い主がビビってるので想定外です(^_^;)

URL | 姫はは #- | 2014/07/21 02:20 | edit

>>さいさん 

プールサイドで見学なロビーでしたが
「はじめてです」って仔の初泳ぎの表情見たら楽しそうだったので
ウチの仔も頑張ってくれるといいなーと

ただ去年は桶につかるのも嫌と怖がってもいたので
暑い日に気持ちいいの覚えてもらおうと思います

平日もやってくれると空いてる日に行きやすいんですけどねー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/21 08:26 | edit

>>姫ははさん 

見学してたらプールあがった仔達の体ブルブルで
飼い主の皆さんワーキャー楽しそうでした(笑)

海ない県なのでロビーとザブーーン、波にキャーっての結構夢ですよ

仮設ジャンボプールで泳ぎと水への恐怖心克服してくれれば
この猛暑も涼しく過ごせますしね♪

URL | ロビパパ #- | 2014/07/21 08:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/762-33dff07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list