07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

毎日使うものだから 

洗濯物もぜんぜん乾ききらない曇り空

そういやひさしぶりだなって時間の朝散歩

P1310795.jpg

「ぜったいあっちに行くでし!」

奥で朝食会してたワン友軍団見つけて必死

皆さんに「あら、ロビーちゃん久しぶりねー」と

朝ゴハンお裾分けいただいて

P1310798.jpg

「満足でし」

ひさしぶりだったもんね

帰ったら朝ごはん減るけどね

P1310800.jpg

ガーーン



さて、処理袋がもう2〜3枚しかないなと

近所のホームセンターへ

珍しくちびびーぐるパピー♀が来てたり

うわ可愛いなあ、近所ビーグルズの皆さんも
観に来るだろなーと思いながら

お目当ての処理袋探し

P1310804.jpg

これの220枚入りをずっと愛用してるんですけど
(箱売りはもうしてないので大事に箱取ってあったり)


あれ?

どこ探してもない。

いつも置いてあった場所がない・・・

売り切れとかじゃなさそう?どういうこと?と聞いてみる事に

7月分の入荷が・・・みたいな話で、販売終了とかでなく

8月からまた店頭に並ぶ感じみたい。

『こちらを代わりに入荷してます』って案内していただいて

P1310803.jpg

結構メジャーなポイ太くん100枚×2個

使い勝手は一緒なんだけど、ちょっとだけ割高(笑)

毎日使うものだから無くなったりすると焦ります

P1310807.jpg

売っててよかったポイ太くん♪

これでロビーも安心してふんばれるね。

すこし遅くなった夕方

日曜の祭りの準備な公園へ

P1310811.jpg

これは射的

夏祭り楽しみだね♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/18 Fri. 19:40 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

情熱の赤い花のロビ子さん、可愛いわ♡

処理袋はないと困りますね。少々割高でも買い置きが吉。
うちは10枚入りで約800円のイオンのPBの袋を使ってます。
写真の『おさんぽくん』に比べて値段はどうですか?

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/07/19 05:57 | edit

>>赤霧島りるかさん 

もうちょっと耳の方にと思ったら
はやく玄関開けてって顔されましたロビ子(笑)

ポイ太くんとおさんぽくん(Petia)は仕様感も値段もほぼ一緒ですね。
ただお徳用220枚で1,400円〜1,700円くらい?だったかな
安くて多いのでロビーのように2回に分けてするような仔にはオトクです♪
オリンピック(ホムセン)で売ってます

URL | ロビパパ #- | 2014/07/19 16:33 | edit

 

すいません、0が一つ抜けてました。
間抜けな私です。100枚入りです

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/07/19 21:34 | edit

>>赤霧島りるかさん 

> すいません、0が一つ抜けてました。

まっちゅちゃんセレブ〜!!っとビビってました(笑)

おさんぽくんもポイ太くんも100枚で大体おなじ値段です♪

URL | ロビパパ #- | 2014/07/19 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/760-851fa198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list