07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

熱さ指数 

USJのハリーポッター面白そうですねー
ただ、映画のタイトルに1とか2とか付いてないので
いつ見ても「ところでこれ何作目?」と思っちゃうタイプですが・・・

あと「レリゴーレリゴー♪」もDVD/BD出るんですね(はやっ)
散々歩いてて耳にしましたがそっちもまだ観てないです。


さて、都合で朝散歩できずに家に戻れたのは昼前で
ロビーのトイレはやっぱり綺麗なままなので

暑そうだけど行くかと昼散歩

P1310755.jpg

これ、夏っぽくていいですね♪

さて、この時間の散歩ならついでにお店寄って

P1310757.jpg

涼感メッシュマットが安かったので買い足したり

ウマウマコーナー物色

店内冷房でクールダウン

P1310760.jpg

保冷剤も買って頭と首の温くなったの交換

P1310761.jpg

メールかと思ったら携帯に熱中症警戒が届いて

「外出は避け、涼しい室内に移動してください」だって

日陰の涼しいとこで、水分補給

P1310764.jpg

もらったうちわでロビーを冷やす帰り道

玄関タイルの上で腹這いだったけど身体は平気

P1310766.jpg

さっそくメッシュのマットお気に入りのようで(笑)

夕方までクーラーオンでクールダウン


2時間くらいしか経ってないけど

もう夕散歩に行く気みたいなロビーです

皆様も暑いときは無茶しないように♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/16 Wed. 16:53 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/758-42bebfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list