09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワールドカップ2014ブラジル大会 

寝不足だった方、日々楽しんだ方お疲れさまでした〜
決勝でドイツが優勝で嬉しい♪

追記でちょこっと1ヶ月の熱闘振り返ります。

さて、昨日の日曜

ここ数日暑かった7月ですが
曇り空で風もあって涼しかったのでもったいないと

P1310709.jpg

月に一度は行こうと決めてるドッグランへ
芝生綺麗だったの久しぶり(笑)

いつもはすぐ走りまわっちゃうロビーなんですが

P1310688.jpg

悶絶スリスリに必死

P1310697.jpg

「魅惑的な匂いでし」

これはお風呂コースな感じかなあ・・・

P1310690.jpg

この日はやけに来てるみなさんまったり

P1310707.jpg

各パラソルの下から「せっかくだから走りなさいよー」って声が聴こえてきます


ロビーも全然息切らせず


1時間くらいこんな感じなので「帰ろか?」って頃

颯爽と

P1310710.jpg

元気な1歳半のドゥードルちゃん登場

クンクン挨拶のあとワンプロったり気があって

P1310711.jpg

やっと遊びだしたロビー

P1310714.jpg

小柄なビーグルちゃんも現れてテンション上がったんですが

すぐ、盛り上がってた方の他のエリア行っちゃった

P1310719.jpg

小型犬エリアも広場でのバーベキューも人だらけ
平日は空いてる駐車場も混みまくり

ロビーは涼しいバス移動でしたけど(笑)

P1310698.jpg

最後は楽しめたようでよかったね。

もうすぐジャンボプールもはじまるみたいだから

また来ようか。

P1310720.jpg

帰りにオヤツ補充して「夕方は地元の夏祭りだ!」って思ったら

P1310723.jpg

ラルさんちでお父さん達と軽く飲み会が始まり(笑)

P1310725.jpg

P1310724.jpg

P1310726.jpg

テーブルや手に持ったおつまみ狙う仔達

楽しかったです、ごちそうさまでしたー♪で
すっかり祭りの事忘れちゃった帰り道

来週のほうが大きいのあるみたいだから

まぁ、いいか(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
 
〜追記です〜


2014WCFINAL.jpg

まさかの強豪国大敗あったり、衝撃的な結果が多かった今大会

途中で旅に出てたり、夏風邪こじらせ寝込んだりもしたんですが
この一ヶ月、再放送含め結構な数の試合を楽しみました。

グループリーグでは先制点取った国が逆転される展開多かったり
スペイン、イタリア、イングランド予選敗退・・・
日本もいろいろと残念でしたけど
次のロシア大会への険しい道のりはもう始まってますしね
メディアも観る側も含めての強化は必要ですねー


決勝トーナメントに突入すると戦い方ガラッと変えてきたり
各国GKは印象深く、毎試合面白くなるアメリカ戦も良い印象残ってます。

そんでやっぱり目立ったノイアー(笑)

ネイマールやメッシといった強烈な個に当たりながらも
南米開催のW杯で優勝出来ないジンクスも破って

組織力と長年の育成の成果出たドイツの優勝で幕を閉じました。

浦和は過去ドイツ人選手との縁もあったりで
個人的にドイツ応援してたりしてましたが

最後のスタジアムでの花火の映像を観て

ライバル国アルゼンチンが優勝しちゃってたら
ブラジルの街大変な事になってたかもなーとヒヤヒヤした
時差12時間寝不足な朝のブラジルワールドカップ決勝


4年前の南アフリカ大会は
当時のバルサやスペイン代表敗れるの想像つかなかったけど
次はこの4年間で何が台頭してくるんでしょうね

またグアルディオラ監督がいる国が強かったりしてね(笑)
 

Posted on 2014/07/14 Mon. 16:05 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

こんばんは^^
そこのドッグランは道満ですね^^
最近はご無沙汰ですが、以前は
よくお世話になった場所です^^

URL | bukkoroange #- | 2014/07/15 00:00 | edit

>>bukkoroangeさん 

そうですよー、近くもないですが遠くもないので
月に1回は行くようにしてます♪
暑い時期は大変ですけど、まわりの景色も好きです

URL | ロビパパ #- | 2014/07/15 08:02 | edit

 

綺麗な芝生になりましたね!
行きたいなぁ~
そこ、大分ご無沙汰です。
ジャンボプールも魅力的!(^^)!

プールができたら教えて下さ~い!
久々に一緒に遊んで下さいね!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/07/15 08:55 | edit

>>クラママさん 

中型エリアは土のランになること多いですが
綺麗に仕上がってましたねー(いまのところ(笑))

> ジャンボプールも魅力的!(^^)!

今月19日から8/31までの土日祝日(要予約)で
あそこにジャンボプール出来るみたいですねー
詳しくは道満のホームページで。

ロビーも水入れたら夏もラクなので今年こそ行ってみる予定です。
もしクラウス君一緒なら苦手な水も克服出来そうですね♪

土日祝日以外はプール無いようですが、遊べそうな時は
またいつでも声かけてくださいねー、駆けつけます

URL | ロビパパ #- | 2014/07/15 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/756-cd1577a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list