07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

遠回りして帰ろ 

昨日よりは若干涼しいようで
いつものランに行っちゃおうかなーな朝
地元も夏祭りな日曜日だったり
風邪っぴきで遊んであげれなかったから盛り沢山。


スーパームーンが綺麗だった昨夜
今年の夏は8/10、9/9、あと2回観れるようですね

さて、そんな昨日の夕方

P1310623.jpg

レンズのフィルター新調、定番UV

結構、ワンコの鼻はレンズに付くもんです(笑)

P1310629.jpg

滅多に行かないほうの神社も昨日はちいさい夏祭り

目当てのかき氷は並んでたので、そのままいつもの公園へ移動

P1310636.jpg

こちらは今日と来週の夏祭りの準備中

夕方行けたら、やきそば買おっと♪

P1310640.jpg

ラルさんに会えたあと、週末キャラなゆめちゃんも登場

「ちょっと一周してくるねー」
「じゃああとでー」と先にロビーはラルさんちへ

P1310643.jpg

虫の抜け殻見つけて悶絶中(笑)

P1310646.jpg

抜け毛スッキリして、ゆずちゃんもごきげん

ママさん達はツムツムの話題で盛り上がってましたが

やってそうで実は自分はやってませんLINE(笑)

P1310650.jpg

ダブルレモンはこの日もいいコンビ♪

山車っぽい太鼓の音が近づいてきたけど、この日は皆問題無し。

ロビーも和太鼓の乱れ打ち苦手だけど、今年はどうだろね?

P1310653.jpg

勢揃いできたら大迫力なオヤツタイム

P1310644.jpg

今日もありがとうございましたーで解散のあと

空が色付いてきたので

夕焼けポイントへ移動

P1310660_s.jpg

綺麗だったね


今日もいい日になるように、熱中症対策しっかりと出掛けます。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/13 Sun. 08:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

おおお~!きれいきれい!!見事な夕焼け空ですね。
私は台風が去った日にやはり夕焼け空をとったけど
何だか向こうの方で大火事が起こってる?みたいな
写真だらけだったのでUPやめました。
ロビーくんは山車の太鼓の音が苦手なんですか。
耳がいいからとんでもない爆音に聞こえるんでしょうね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/07/13 10:19 | edit

 

レンズに鼻よく付きますよね(笑)
携帯やデジカメは無関心だったモカも、ミラーレスにしたらけっこうグイグイくるんですよね(^_^;)

お祭りって雰囲気が好きです^_^
でもけっこういろいろ落ちてるから要注意なんですよね〜

ロビーくん、久しぶりにたくさん遊べて良かったね!

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/07/13 12:10 | edit

>>赤霧島りるかさん 

2年前の夏祭り大太鼓乱舞にロビーの心臓パニック事件ありましたが
去年はそこまでじゃなかったり、今年はどうなんでしょうねー

夕焼けきっと綺麗なんだろなーと思いつつ
つい寄り道せず帰っちゃう事多いです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/13 19:23 | edit

>>もちちさん 

やわらかな写真撮れたなあって思うと泥付いてたり(笑)
プロテクター兼ねたレンズフィルターお世話になってます。

金魚ぶらさげた親子とか街も良い雰囲気ですよね
今年からはスリングで抱っこもラクなので串のゴミ気にせず連れ回すと思います♪

URL | ロビパパ #- | 2014/07/13 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/755-b2a79073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list