09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

惜しい連続 

台風が温帯低気圧に変わって蒸し暑かった昨日の午後
夕方になると台風だった先日より凄い雨音な通り雨

P1310600.jpg

雨上がり。ちょっと涼しくなって夕散歩

P1310603.jpg

「凄い雨のあとで誰もいないでし」

すると、ひさびさご挨拶のゴールデンふぅちゃん

P1310605.jpg

仲良いくぅちゃんも石の上で誰か探してるロビーの姿見つけ

駆け寄ってきてくれて、ちょこんと

P1310607.jpg

同じく石のステージ登り♪

ロビーのお気に入りのあのお店、いつか行きたいのとくぅちゃん。


まったりしてた帰り道、メールが届いてたの気づき

急いでラルさんちのお庭へ

P1310610.jpg

「ちぃ、さっきまで居たよ」

「すみません、また土曜の夕方にー」とメールの返事を(汗)

P1310609.jpg

ダイちゃんも出遅れて参上
洗濯物干しっぱなしで濡れちゃったのよとダイちゃんママ

「ラルさんも仲良かったよねーあの親子さん達」と話してたら

ロビーが公園から帰った直後、くぅちゃんが会えたようで

昨日は微妙に惜しいが連続な日


さて、土曜早朝

地震警報とテレビの津浪注意報に驚きまして

一息ついて寝ずに朝散歩に出たら

早朝組の皆さん帰った直後の誰もいない公園

P1310617.jpg

またまたすれ違いだったねえ

すると、ラルさんトコトコ登場

P1310619.jpg

反対側からふぅちゃんも現れて連日ごあいさつ

P1310620.jpg

ロビーとラルさんの匂いの違いを嗅ぎ分けたり(笑)

P1310622.jpg

帰り道はひさびさの週末坂登りレース


すれ違いも多いけど

「最近○○ちゃん会ってないなあ」とか思い出したりすると
結構遭遇できるロビーの散歩運に任せてみます♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/12 Sat. 09:53 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/754-3be2a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list