09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

熱中症にご注意を 

こっちの方通りすぎた夜中、そよ風のようだった8号
各地での梅雨前線による大雨が酷かったですね

台風一過の猛暑。蒸し暑〜い朝

P1310573.jpg

足裏ボーボー、爪伸びたなぁと朝イチ予約の電話

P1310575.jpg

朝10時、暑い・・・

P1310579.jpg

バリカン買っちゃえば自分でも出来るものの

サロンとか来る機会無くなっちゃうのもなあと

P1310585.jpg

スッキリ足回りでロビーもごきげん

病院含めいろんな場所に慣れてくれました。


飲み物買ってたら仲良しスマイル君が待っててくれて

P1310587.jpg

幼いロビーが仲良くしてもらってたおともだち親子が
ニューヨークから何日か戻ってきてるよと教えてもらって
タイミングよくロビー達も会えるといいねーと

木陰はひんやりな公園

P1310589.jpg

休憩場所で完全夏仕様に

暑い時は頭振ってはずそうとしません(笑)

P1310594.jpg

2歳児の知恵、壁沿い歩きで元気に帰宅


週末もっと暑くなりそうだって

土日どっちかロビーと遊びに行きたいけど太陽が・・・

皆様も水分補給忘れずに♪

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/11 Fri. 12:23 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

なんと‼ 

ロビーちゃんとサヨナラしたあとすぐにニューヨーク戻ってきてる親子さんに会ったのです‼
ロビーちゃんにも会いたがってましたよ♪

URL | くぅママ #- | 2014/07/11 20:19 | edit

>>くぅママさん 

あらら残念。すぐそのあとラルフさんちで
ロビーもラルさんも会えるといいのにねーと話してましたー

URL | ロビパパ #- | 2014/07/11 21:36 | edit

 

明日はとっても暑くなるみたいですね~
土日晴れるけど、また来週から雨みたいだし
出かけたいけど、暑すぎるから考えものですねぇ(;´Д`)

URL | さい #- | 2014/07/11 21:54 | edit

>>さいさん 

最初37度超えの予報が出てたときはクラクラしましたが
最高35度くらいみたいで、わんこと一緒に歩く人も熱中症注意ですね。

体調完全復活でどこか行ってあげたいものの
また倒れるのもなんですしねー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/11 22:24 | edit

 

帽子!か、かわいい!とっても似合ってますね。そして表情がすてき笑 バンダナと帽子がマリンカラーですね。

URL | Yakko #- | 2014/07/12 04:09 | edit

>>Yakkoさん 

定番マリンは夏っぽくて良いですよねー
暑い日対策な帽子ロビー
やけに笑顔で声かけられるので
まだちょっと恥ずかしいですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/12 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/753-c5dc060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list