07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

背筋伸ばして 

早朝のオランダ戦観戦終えての日曜散歩

公園の入り口でお散歩ダイちゃん発見
ロビーは後ろにいた黒ラブさんに「ゥオーン」

ダイちゃんに「どうしたロビー?」とクンクンされ我に返り

『体調の事で皆さんにも心配かけちゃってすみません』と。
風邪移しちゃマズいと近づけないのももうすぐ解禁かなあ


奥にはセッターのウイリー君、トイプーアレックス君
ちび芝のレモンちゃん、シュナのキー君
あとはじめましてのラブちゃんも

IMG_3527.jpg

ウイリーパパさんにオヤツ貰いたくてマンマーク(笑)

ここ数日忘れ物が多く今日はカメラ置きっぱなし散歩
iPhoneでパチリ。


さて、ベッドで寝てると脇腹横で添い寝してくるロビーなんですが

あれ?なんか胴体伸びたような?

P1310436.jpg

ちょっとそこに座ってて

P1310431.jpg

首輪のとこから

P1310433.jpg

尻尾の付け根までで 約40cm 

両手揃えて背筋伸ばしてだらりとノビしてると
その40cmが50cmくらいになってる事も(笑)

結構軟体なロビーです

ちなみに

P1310435.jpg

脇の下の胸回りは53cmくらい

適当に測りましたがそんなに変わってないみたい


P1310441.jpg

ずっとの10kg台キープから、最近11kgになったから

微妙に長くなったのかと思ってましたが

夏も負けずにいっぱい歩く感じだね(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
 
昨日の山田暢久引退試合

P_ymd00.jpg

体調無理出来ずテレビ観戦でしたが
良いシーン多いわ懐かしい顔多いわでいい日だった。
ひとつのクラブで現役725試合出場の記録
ほんと凄い記録だと思います。

そんでワールドカップもついにベスト4

交代されたオランダGKは過去PK戦で勝ったことなかったとか。
そして交替後全てのコース読み切ってたGKクルルも凄かった。
高校サッカー以外でPK戦前に交代はじめて観たかも(笑)

そのだいたい失敗するパターンも覆す名将っぷりでした。

相手のコスタリカのGKナバスも120分ほんと凄かった♪

南米強豪vs欧州強豪のベスト4準決勝
疲労も怪我人もプレッシャーも
どこが頂点とるのかやっぱ見逃せません♪
 

Posted on 2014/07/06 Sun. 14:03 [edit]

category: 身体測定

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/748-e3a3a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list