09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

散歩道に響く音 

寝れたせいかだいぶよくなってきました
ロビーにはつまんない思いさせてるなあと・・・

山田暢久引退試合もチケあるのに行けず
おとなしくテレビ観戦です。

お天気悪いですが

我が家の夏のおしらせ係

P1310418.jpg

いっせいに咲き始めました。

雨やんでるうちにと昼散歩

P1310421.jpg

休憩場所で異変にきづくロビー

P1310420.jpg

いつもの風景になぜかふくろうの置物

よく観ると奥になんか赤い像も

P1310422.jpg

こええよ(笑)

たぶん骨董市のなにかかなあと

P1310427.jpg

ちょっと休憩してるとすぐ蚊に囲まれるので退散

散歩の帰り道

片手には処理袋はめて
そろそろあそこの草のとこでロビーふんばりそうだなーと


急に咳き込んじゃって、息できないって立ち止まり

足下見ると

P1310430.jpg

「大丈夫でしか?」

ゴホッ!!と処理袋(未使用)口にあてたら

牢名主みたいな親玉みたいなのが喉の奥からボロンと

おかげで喉の痛み治まってスッキリ
こういうの取れると治るのは早いです

ロビーは凄い音にビックリして尻尾インしましたけど(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/05 Sat. 17:06 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

ロビーパパさんお風邪は大丈夫ですか~、
早く治してくださいね。
ロビーくんも蚊には注意してくださいね、いくらお薬のんでいても気をつけてくださいね。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/07/05 18:22 | edit

 

夏風邪ってホントに長引きますよね(^_^;)
わたしは以前、治りかけに無理したら結局2週間近く仕事休みました
結核になったのかと思いましたよ(笑)
ロビパパさんも治りかけでも無理しないでくださいね!

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/07/05 22:10 | edit

>>団長パパさん 

ありがとうございます。だいぶ良くなってきてます

ついシャンプー前だと虫除けスプレーの量少なめにして出掛けちゃうんですが
そうすると蚊に狙われるので、追加で散歩中ニームシトロネラ塗り込みました。
そうした後は寄ってこないのでロビーに効果はあるようですね♪

いっぽう人の素足は3匹くらい吸われてましたが
そういう時にかぎって人用の虫除け忘れたりします(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/06 14:10 | edit

>>もちちさん 

ありがとうございます。
長い留守のあとの風邪っぴきで
ロビーにはつまんない思いさせてるなあと・・・
はやく治ってくれるといいんですけどねー

焦らずこんな時しか使用しないユンケル併用でだいぶ良くなってきました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/07/06 14:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/747-80e2d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list