09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夏越の大祓 

ワールドカップの決勝トーナメントもいよいよラウンド8
今朝もアメリカのGKハワード凄かった。
今大会はGKの活躍が目立ちますねー

ブラジル×コロンビア、フランス×ドイツ、
オランダ×コスタリカ、アルゼンチン×ベルギー

どの試合も激しく面白い試合になりそうです。


さて、夏風邪こじらせまして体調がボロボロ
ちょっと気を抜いたら一気に高熱に・・・

薬飲んだらちょっとだけラクになったので

P1310382.jpg

朝5時前の早朝散歩

ロビーも心配そうに見つめてきます

P1310384.jpg

このまま抱っこだワンに入ってもらって

横の神社へ

P1310393.jpg

まず手を清め

P1310388.jpg

茅の輪潜り

P1310390.jpg

先日は素の抱っこで両手塞がってたからキチンとお賽銭も

P1310392.jpg

スリングはワンコ地面に降ろしちゃダメな場所でも使えるので

いつもバッグに入ってます♪

P1310395.jpg

そろそろ朝日が・・・

P1310396.jpg

ひまわりも太陽見つめます

トンボも飛んでたり

なんか夏の終わり感じてましたけど

まだこれから夏本番なんですよね


薬飲んではやく治さないと

ロビーが添い寝してくるんで汗はかけます(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/07/02 Wed. 08:41 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

02

コメント

 

ロビパパさん、大丈夫ですか?今夏風邪は流行っていますね。
私の上司も同僚も代わる代わる熱を出してはお休みしています。
大の大人が休みを取らなくてはならないくらい性質の悪い風邪のようです。
一日くらいお散歩行けなくてもロビーくんは待っててくれますよ。
焦らずしっかりと治してくださいね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/07/02 09:09 | edit

 

夏風邪・・・辛いですよね~
それでもロビー君のお散歩に行くなんて
ロビー君は、大事に大事に愛されて幸せ者ですね!

でも、ご無理なさらず、お大事になさって下さいね。

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/07/02 10:17 | edit

 

夏風邪辛いですね(>。<)
散歩も無理せず、たまにはロビー君とお部屋でゴロゴロ日記も楽しいかもですよ(*^^)
お大事に!

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/07/02 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/02 23:06 | edit

ありがとうございます 

>>赤霧島りるかさん
>>クラママさん
>>ササキチさん
>>鍵コメFさん

ありがとうございます。ワンコに移らないのが幸いですね
体調グッタリで胸乗られて顔舐められてる感じです(笑)

ほんと夏風邪はやっかいですね。この時期皆様ご家族もお体お大事に〜♪

URL | ロビパパ #- | 2014/07/03 12:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/744-869bcd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list