07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ただいまのあとは 

北陸から明け方に帰ってこれて数日ぶりに玄関のドア

ウレションされちゃうかなあなんてニンマリしてたら

まぁ、いない(笑)


荷物置いて、ヒュヒュと口笛ふいたら

P1300341.jpg

他の部屋からドタドターっと(笑)

[広告] VPS


尻尾もピントもなにもかもブレブレです

寝ぼけてるし(笑)


安心して寝てられたのなら良いことですね

P1300343.jpg

1日目は玄関から動かなかったようですが

2日目からはいつもどおりだったみたい

ロビーもお疲れさま。

P1300344.jpg

今回、仕事の移動中に土産買う時間無くて

P1300345.jpg

現地の巡回バス乗ってペットショップ探したり(笑)

自分にも家族にもお土産は持ち帰れなかったけど

ロビーのだけはなんとかゲット。


さぁ、待ちに待った散歩行こうか(眠いけど)

P1300357.jpg

たぶん数日ぶりだろういつもの散歩コース

匂い嗅ぎに必死

P1300347.jpg

お互いいつもの場所着くとやけに安心した朝の5時

P1300352.jpg

さて、明日以降も関東近郊で日帰りは続くんですが

ほっとしました♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/26 Thu. 17:12 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

ロビパパさん、おかえりなさい^_^
北陸にお仕事でしたか〜
てっきりブラジルに弾丸ツアーかと思ってました(笑)
ロビーくんもいい仔にお留守番できたようで、よかったですね

いつもの散歩コースってお互いリラックスできますよね〜

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/06/26 20:35 | edit

 

きゃ~!ロビパパさんお帰りなさい!!
私もブラジルに行ってらっしゃるのかと思ってました(笑)
リクエストのロビーくんのお迎えの様子も見せていただいてうれしいです。
すごくうれしすぎてちょっと緊張しちゃったロビーくん、
しっぽびゅんびゅんでフレームアウトしてますよ。可愛い!!
お土産を買うとき、一番に顔が浮かんだのはやっぱりロビーくんだったんですね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/06/26 21:04 | edit

>>もちちさん 

東北〜北陸方面ぐるっと移動なホテル生活も
ワールドカップ中だったので試合中継観る日々
ベッドで観てると寝落ち数回しました(笑)

代表戦のほうも
1戦目:後半からロビーと一緒に応援して逆転負け
2戦目:一緒に最初から応援してドロー
3戦目:離れて観ると・・・な感じでしたね
1勝1敗1引き分けに持ち込めると思ったんですがねえ


約一週間、ロビーとの散歩出来なかったせいか
互いに無事確認しあったら
いつもの散歩コース行こうぜーって感じでしたね♪

URL | ロビパパ #- | 2014/06/27 01:01 | edit

>>赤霧島りるかさん 

方面的に一番最初に送ってもらえ、明け方には家着いたので
玄関開けてもロビー完全に熟睡してましたねー
背伸びするのか喜ぶのかどっちかに!って感じでしょ?(笑)

> お土産を買うとき、一番に顔が浮かんだのはやっぱりロビーくんだったんですね。

ロビー達ワンコ用は空き時間にバス乗って買いに行きました(笑)

お世話になってる方も増え、お土産も増えるんですが
日数と車移動の関係上お土産コーナーはイマイチ・・・
たくさん覚えた美味しい物をお取り寄せしようかなと。
たぶんその方が喜ばれるかなあ♪

URL | ロビパパ #- | 2014/06/27 01:14 | edit

 

ロビパパさん、おかえりなさい!
ロビー君の喜びよう、凄いですね~
ロビパパさんに会えて「超嬉しいでし!!」
が伝わってきます。

私も、どこか出かけた時
真っ先に考えるのは、クラのお土産かな~(笑)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/06/27 09:39 | edit

>>クラママさん 

カメラの設定変えちゃってたのでブレまくりピンぼけですけど
喜んでたのと元気なのは伝わったかと♪

普段のほうが美味しそうなの多くて(笑)
ワンコ土産も結構悩みますよねー

URL | ロビパパ #- | 2014/06/27 11:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/738-3a4d1b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list