07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

行こう。 

長い雨やむし暑い日、そんな日が続いてた6月
今日は朝から涼しくて、思いっきり遊べそうな日

でも最近の天気予報、油断は出来ません

P1290287.jpg

カインズさんで買ったクールネックリング

P1290290.jpg

それだけ買うのもなんだったのでついでに
オトクだったマリンな夏服も今日からデビュー♪


予報だと夕方まで保ちそうな空には雨雲

急いで行くかとスリングバス移動

P1290311.jpg

降りて抱っこだワンから顔出したら通り雨・・・

でもすぐ止んで良かったー

いつもの緑の景色が見えて

P1290315.jpg

ロビーもテンションアップ♪

P1290323.jpg

前回のビーグル集合写真を受付でいただきました

見事に皆さん横向き(笑)

P1290324.jpg

「今日もたっぷり遊ぶでし」

白柴しずくちゃん、スタプーエルくん、コリーナッツくん
平日だった今日は不思議と1歳未満な仔たちが集まってた日

P1290351.jpg

お友達の紹介はまた今度

来週ちょっと色々あって、日記かけるかもあやしいので

その時に楽しそうなのとっておきます(笑)

P1290403.jpg

たっぷり5時間、外にいたら溶けちゃうバンダナ保冷剤も

ネックリングなら何度も濡らしてひんやり

P1290415.jpg

海がないからマリンルックで湖へと

あ、帽子かぶるの忘れた

それぐらい過ごしやすい日でした。


そんな感じで前の日に行くと言ったら行くって日

ロビー、最近物わかり良くて

まだ明るい夜散歩やショートで済ましちゃう事も多かったり

ついラクしちゃうから

楽しい事に頑張ってみるのもいいですね♪

P1290359.jpg

ばびゅーん


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/18 Wed. 19:45 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

ロビー君 マリンルック決まってますね
サムライブルーのユニホームもかっこよかったよ
明日の試合は是非勝ってもらいたいですね
ロビー君も応援ね(^O^)v

URL | クライン母ちゃん #- | 2014/06/19 11:00 | edit

 

首元を冷やすと、クールダウンできるんですよね。
我が家も、お散歩行くときは
首に保冷剤タオルで巻いて
行きます。(笑)

URL | ポンママ #- | 2014/06/19 14:55 | edit

>>クライン母ちゃん さん 

暑い時期は保冷剤巻いたバンダナで過ごすこと多いんで
夏らしい服揃えるのも久しぶり♪

涼しいから誰か来るかな?と昼過ぎまで粘りましたが
ランに来るビーグルさんはいませんでしたねー
明日はメッシュで涼しいユニで朝から頑張ってもらいます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/19 18:40 | edit

>>ポンママさん 

いつもありがとうございます♪

動脈冷やしてあげるのがワンコのクールダウンにいいですからねー
昨日は涼しく過ごしやすくて
使用感のテストするには快適な日でしたけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/19 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/730-0960dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list