07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

夜祭りへ 

昨日、行ってみようと考えてた場所あったんですが
このままだと試合開始に間に合わない・・・
方向変え家へ急ぐ散歩道、マンションの窓から降り注いだ大歓声

そんな一番盛り上がったシーンは道路にいたロビーです(笑)


さて、昨日の夕方

P1290225.jpg

いつものみなさんと週末遊びですが
胃腸炎流行ってるみたいで、大事をとって安静中な仔も

心配だねとロビー達

P1290229.jpg

ゆずちゃんも

P1290226.jpg

ダイちゃん達もお見舞い散歩してたり

はやく元気になってねー


先日、わりと好評だったロビーの帽子

P1290202.jpg

おんなのこにも似合います。
チビーグルゆめちゃんだとぴったりなLサイズ
ロビーには(XL)だった気がします・・・


最近『おとなしくなったんじゃない?』と言われるロビ&ゆめ

P1290212.jpg

ひさびさワンプロって

P1290213.jpg

ゆめ「ちょっと待ちなさいよ!」
ロビ「悔しかったら捕まえるでしー」

たくさん遊べていつもならまっすぐ帰るんですが

そのまま夕暮れの公園へ

P1290230.jpg

先週誕生日おめでとうだったルーシーちゃんに会えたり

まだまだ帰らず駅方面へ

P1290232.jpg

実はこの日

P1290234.jpg

午前中、パブリックビューイングがあったり
(芝生遊びのあとこれ観ようと思ってた)

P1290235.jpg

夜もイベント盛りだくさんなサッカーフェスタ開催中

P1290238.jpg

弦楽四重奏やアコでエコなイベントが始まって

P1290239.jpg

ビールもいいけどサムライブルーなカクテルを♪
美味しそうな屋台もたくさん
皆さんも誘えばよかったね。

P1290241.jpg

横で客のふりしてた若者達が歌いながらステージに集まったり

P1290242.jpg

「あれは仕込みでしね」

ロビーも不思議そうに鑑賞

ユニのせいか可愛がってもらえたロビー

P1290247.jpg

「そのパス決めるでし!」

真剣な顔でロビーも代表入り

朝から晩まで盛りだくさんな1日でした



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/16 Mon. 14:31 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

ロビー君とゆめちゃんの元気そうな姿
見られて嬉しかったです~)^o^(

また、みんなで会いたいですね!

ロビー君のユニ姿、とっても似合っていますよ!
ロビー君の盛りだくさんで充実した1日、
見ているこちらも楽しかったです♪

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/06/16 22:01 | edit

>>クラママさん 

幼馴染みゆめちゃんに「遊ぼ」ってちょっかい出して
怒られながら楽しそうに逃げるロビーです(笑)

またトリオで週末遊びできるといいですね♪

普段と違う日をお祭りのように楽しむのもいいもんですねー
クラウスくんも名前的にドイツやロシア代表のワンコユニとか似合いそう♪
ウチも3戦の結果どうあれ決勝までノンキに楽しみまーす

URL | ロビパパ #- | 2014/06/17 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/728-e208f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list