09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

日本代表の初戦観たら 

さて、今朝はワールドカップ日本代表戦

残り全敗なんてつまらないじゃない

そんな6月つまらないじゃない。

P1290160.jpg

ワールドカップはそもそも厳しい大会だけど

P1290167.jpg

逆境燃えるよね

P1290168.jpg

でも、あそこでドログバ入れてくんなよー

パワープレイは無理だよー(愚痴はここまで)

P1290170.jpg

本田の先制点良かったね

内田もすごく良かったね

P1290173.jpg

地球の裏と繋がる空には混じり気の無い青

P1290177.jpg

「まけられないでし」

P1290187.jpg

気を引き締め直して

P1290189.jpg

日本はまだまだ!っての見せてください

P1290200.jpg

今日は芝で走ってみたくなる父の日




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
 
いつも楽しませてくれる一家の大好きだったニャーグルさん、いってらっしゃい
 

Posted on 2014/06/15 Sun. 16:55 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

試合、残念でしたね(*_*)
あれだけ前線で収まらないと、厳しいですよね
終盤のマヤを上げたパワープレーはもう少し早くみたかったなぁ(^_^;)
となると、マイクや豊田を呼んどく必要あったかなぁなんて思ってしまいました
でもまだ2試合ありますからね!
頑張ってほしいですね^_^
モカにもユニを着せて、一緒に応援します(笑)

あっロビパパの記事で365日カレンダーを知って、うちもエントリーしました〜^_^

URL | もちち #odhe05w2 | 2014/06/15 21:23 | edit

>>もちちさん 

そもそも選考もパワープレイ要員呼んでないですからねー(超愚痴)

初戦落とす確率だの気にせず
残りの試合選手に奮い立ってほしいもんですね!
ウチのロビーも微力ながら力一杯芝の画面観て応援します♪

うちも次で3回目になりますが365カレンダー
めくるたびに毎年知ってる仔増えて楽しいですよ
10月のモカちゃんの日も楽しみです♪

URL | ロビパパ #- | 2014/06/15 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/727-3c7fece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list