07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

待ちきれない 

夜中帰ってきたら、ロビーが起きて出迎えてくれて
良い仔にしてたよアピール、今日休みだから起きたらあそこ行こうねと。

朝もずっと霧雨や小雨が続き、予報だと10時頃晴れるみたい

それが結局止むことなく昼に晴れる?に変わり

P1290021.jpg

待ちきれないよね?とレインスーツ散歩

これ着るとロビーも「外、結構降ってんだね…」と尻尾しょんぼり

数分後には尻尾振って歩いてますけど(笑)

P1290027.jpg

ロビーのなかよしトイプーラルドくんも
「待てなかったよね〜」と傘さし雨のご挨拶


雨止んだら行こうなんて思うと、梅雨の空はきまぐれです。


午後になり、やっと陽射しが出てきそうなので

P1290028.jpg

「ロビーでし、開けてください」

忙しそうな昼時避けて、ラスト1時間頃にくるの多いので
日替わりは売り切れてる事も。

じゃあ、ビーフサラダとアイスコーヒーを

P1290038.jpg

美味しい和牛でおなかも満足♪

P1290031.jpg

「ねぇ、ぼくのお肉まだでしか?」

P1290033.jpg

ほい、ゆで野菜とお肉もいただいたよー♪

P1290039.jpg

「お揃いでし」

ロビーのはワンコ用だけどね♪

P1290041.jpg

「ごちそうさまでし

今日も店のおねえさんや奥さん達に猛烈アピールなロビー

ちょっと濡れた頭を乾かしていただいたり

P1290043.jpg

看板犬のエピちゃんも奥からロビーに会いにきて

お互いの仔を撫であう、和む食後(笑)

P1290047.jpg

やっぱ人もワンコも肉食わなきゃね。


待ってるといえば、海外発注してたロビーグッズも

ようやく届くみたい

それも待ちきれなくなってます。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/12 Thu. 16:56 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

この顔です!
下3枚のお目目くりんっとしたロビーくん
可愛くって大好き!

実は最近ロビーくん言葉でお話しするのが
マイブームだったりします。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/06/13 21:25 | edit

>>赤霧島りるかさん 

素直な表情してくれると何考えてるかわかりやすいですよねー

でちゅ、でつ、アル、とキャラ立つ語尾って色々とありますが
お庭遊びさせてもらってる時
動き回るロビー観ながらワン友パパさんが
ずっと「ロビーでし!」ってアテレコしてたのが始まりです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/13 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/724-2a1e8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list