07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

蚊とり線香 

夜中に雷もあったりしたけど、今日はずっと曇り空

今日も少し遅くなったので、朝散歩ついでに午前中ホムセンへ

P1280968.jpg

電流でバチっと蚊やハチ撃退するラケットタイプのやつ

すごく惹かれたけど、持ち歩けないなあと(笑)

夏物ベッドとか見てみたり、夏モノ必需品を補充

P1280976.jpg

買ったエゾ鹿ジャーキーで木陰休憩

ニームシトロネラのスプレーも追加補充
シュッと手に出して毛に塗り込みます。

P1280977.jpg

蒸し暑い曇り空

日本の夏、蚊がどこで休憩してても鬱陶しい季節

ペット用アースの渦巻き、直径少し大きいんですね

家にあるこのサイズ用の金鳥の容れ物だとはみ出ます。

ちなみに、この携帯サイズ用の容れ物には
割ったの仕込むんで問題ないんですけど。

P1280978.jpg

さて、家に着くと歯磨きガムに夢中なロビー

P1280984.jpg

夏物ロビーベッドより、リビングのソファが好きです

P1280987.jpg

先日から敷いてるラグも

P1280990.jpg

気持ち良さそうに ヒ の字

夏物ロビーベッドは買い替えずにもう1年になりそうですね


何処かで雨降ったのか一気に涼しくなった夕方

P1280993.jpg

ラルさんちのお庭で今日もビーグルトリオ

P1280995.jpg

昨夜の雷、大騒ぎだったらしいダイちゃん

P1280996.jpg

「なにやってんでしか?」

夕遊び、外で遊ぶロビー達

人もワンコも虫除けはとりあえずバッチリです。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/10 Tue. 20:05 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/722-14e8850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list