09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ずっと雨だし室内遊び 

ずっと降り続く雨、各所で6月の観測史上最多を記録した?とか
昨日首都高移動中の車内から見る川、どこも水かさ増してたなあ

しかし長く続く雨ですね。

IMG_3350.jpg

世界中のビール。W杯開幕はもうすぐな夜

コロンビアやギリシャのビール飲んだり

IMG_3352.jpg

予選は対戦しないけどシャポーバナナ(ベルギー)美味しかった♪

凍ったジョッキでのビアガーデンも好きですけど雨だしね。


夜中土砂降りの中送ってもらって

目が覚めたらだいぶ弱まって霧雨になってた朝

P1280914.jpg

いつの間にか添い寝してたロビー起こして買い物へ

P1280915.jpg

雨で匂い嗅ぎに夢中

P1280919.jpg

慣れない公園のすべり台はビビリ気味



一瞬止んだから行くかと夕散歩出たら

雨止むの待ってた馴染みな方達もワンコ散歩

ちぃちゃん一家にも会えたので

ラルさんちへお邪魔

IMG_3361.jpg

雨でなかなか会えなかったビーグルズ、ひさびさ室内遊び

ロビー達は皆に会えて嬉しいようで部屋の中ドタバタ

「つかまえた!」と抱っこされては顔や顎なめ

IMG_3367.jpg

ラルさんはどっしりと

IMG_3374.jpg

お庭で遊んでもらってる時と変わらないロビーたち

みんなストレス解消してたね(笑)

散歩で会えない雨、今日は良い日だったねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2014/06/08 Sun. 20:04 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

世界各国のビール、美味しいんですけど
高いんですよねぇ(;´∀`)
スカイツリーにビール博物館があったり、もちちが酒好きなのでフェス行ったりしますが、ビール苦手な私はフレーバービールばっかです(;´∀`)

お散歩出来なくても、みんなで遊べばストレス発散になりますね~
皆で集まれるところがあるのはいいですね(*'▽')

URL | さい #- | 2014/06/09 00:17 | edit

>>さいさん 

美味しいの覚えておいてあとで安いとこでポチっとです
普段家では飲む事減りました、起きれないので(笑)

雨で遊べない日、ずっとお友達にも会えない日
去年もこんな感じでしたねーほんとに助かってます。
ただ、この前の足電柱でちょっとドキドキしましたけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/09 16:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/720-0aa6c433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list