07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

梅雨入り 

関東甲信地方は今晩から明日にかけ雷注意な荒れ模様なようで
梅雨入りも去年より5日早まったり、週間予報は傘マークだらけ
全国のニュースでは大雨で大変な地域も・・・

暑いのも困るんですが、大雨はほんとにやっかいです。


午前中から降り続くというので早朝散歩

P1280869.jpg

寒いくらいの朝

マロンちゃん、ラクちゃん、みかんちゃん&もんたくん
4頭揃って軍団化してたポメ軍団に仲良しくぅーちゃん

もふもふっこ癒しの時間


雨で困るのが日々の散歩と、今月のフロントライン

一緒に病院行くか、薬だけもらいに行くか

悩みつつも弱い雨が降ったりやんだり

午前も午後も完全に行くタイミング逃した今日


さて、雨と言えば

散歩中の急な雨降りで雨宿りさせてもらったり
いきつけご近所のお店アローさん

P1280839.jpg

5日から9日まで臨時休業って事で、昨日は昼過ぎに顔出しに

P1280840.jpg

ひさしぶりーロビーちゃ〜ん

「会いたかったでしー」

昼はもう食べちゃったあとだったので

P1280845.jpg

シューアイスさっぱりトマトコンフィチュール添え

P1280849.jpg

「新作でしね、味見はまかせるでし!」

P1280853.jpg

ペロリ。

食べても大丈夫そうなとこはちょっとあげます。

P1280854.jpg

全部はダメだって

ロビーには、ゆでレタスとお肉いただいてるでしょ

P1280858.jpg

お皿ガン見

P1280860.jpg

ごちそうさまでした

鼻の上にレタスまだ付いてるよ(笑)

P1280861.jpg

食後にマッサージも受けてロビーは天国

いつも家の仔状態でありがとうございますだね。

来週また元気に来ようね。と

夕方は

P1280866.jpg

これからの長い雨の前にたっぷりご近所ビーグルズの皆さんと


外でシッコ派なロビーには大変な梅雨がやってきます

ただ、ここ数日楽しい事もあったのでストレスもたまらないかなー



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/05 Thu. 20:11 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ロビーくんの周りはいつもお友達ワンコいっぱいで
うらやましいな。ビーグルズだから尚更そう思います。
あ、余談ですが最後の写真のロビーくんの
お隣の子、うちの先代に似てます。可愛いな…

うちは大きい方を外でするので今から梅雨が憂鬱です。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/06/05 21:25 | edit

>>赤霧島りるかさん 

ご近所さん達とラルさんちのお庭で遊ばせてもらって
末っ子気質な遊び上手に育ってくれました

写真お隣の仔ちぃちゃんはロビーにとって特別なようで
どの仔にもしない行動とったり親子のよう(笑)

ロビー日記通じて知りあえた方達にも
是非会ってみたいんですけど
我が家は車で遠くに出掛けられないので
いま出来ることを大切にさせていただいてますねー


> うちは大きい方を外でするので今から梅雨が憂鬱です。

ロビーは大小両方です。嵐の日でも(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/06 07:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/717-51cdc958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list