09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

地元ランのビーグル祭り その2 

昨日の地元ランビーグル祭りの続きです

うっすら雲に隠れた太陽、昼はやっぱり暑い散歩道
いつものスリング抱っこだワンでのバス移動考えたものの

途中で寄り道して買い物してこうと

P1280717.jpg

準備万端、数カ所の公園で水浸しになりながら到着


開始時間直前ランに着くと受付で「もう1組来てますよー」と

さっそく入場

P1280742.jpg

リランちゃんが一番乗り

暑い平日だし最初は2組だけだったらどうしよう・・・と思いましたが

続々とはじめましてなビーグルさん達や馴染みのビーグルさん集合

P1280747.jpg

気持ちいい芝ゴロンのあとは

曇り空なら爆走モードオン!

P1280753.jpg

「盛りあげ役なら任せとくでし!」

P1280754.jpg

小柄だけど瞬発力凄かった、のあちゃん

P1280756.jpg

この日は中・大型エリア、小型エリアと別にビーグル専用エリア

芝養生中で、専用エリアは若干狭かったんですが

皆でタッチダウンダッシュ楽しんでます

P1280761.jpg

日陰で涼むこの時期ですが、皆元気に走りまわってたね

P1280765.jpg

仮設の蛇口直飲みでゴクゴクと

蛇口を上向けて指先でつまんで広域拡散ミストにしてみたり

P1280780.jpg

この日は女子率高くて、アトムくんも人気者

後半戦

P1280785.jpg

ロビーは若いリンドちゃんに夢中

P1280791.gif

「たのしいでしー!」

P1280800.jpg

イチャイチャ遊んでもらってる間に

地元という事で他の飼い主さん達との情報交換タイム

遊びまくって泥だらけになってるロビーも撫でていただいたり♪


さて、集合写真の撮影も終わって、そろそろお開きな夕方


いつものようにバス乗って帰る準備をしてたら

P1280763.jpg

ご近所ビーグルのちぃちゃんとも知り合いの方が方向一緒という事で

車内でもワンコと楽しめる近所のお店教えてもらったり

お話も弾む、最後の見慣れた道の曲がり角

ロビーからグピッグプッって嫌な予感な音が

たっぷりはしゃいだロビー1年半ぶりの車酔い

身体で受け止めきれずちょっとマット汚しちゃって

ほんとごめんなさい!!

今度また皆さんと会えた時にお詫びとお礼を!


ロビーはそのあとケロっと涼しげな顔で元気に帰宅♪

最後にオチも忘れないロビーです


お礼と言えば

いつもお世話なってる団長パパさんに描いていただいた

P1280837.jpg

ロビーの絵

我が家も大事に飾らせてもらいます

先代達に負けないくらいロビーが立派に見えます。
ロビーと先代ワンコ達の思い出コーナーが賑やかになりました


地元ラン主催、犬種別なビーグルの日の楽しい祭り

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました〜


月に一度では物足りないロビー

暑さに負けず月に何度か行く事もあるので
また見かけたら気軽に声かけてくださいね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/04 Wed. 14:54 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ビーグルいっぱい楽しそう~♪トーマスは仲良く遊べるビーグルってレンしかいないから、羨ましいです(^^)
ロビー君も車酔いしちゃう事あるんですね!ゲーする前の音、ドキッとしますよね(´・ω・`)
ロビー画ステキですね♪私も創作意欲が沸いてきたー!(笑)

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/06/05 10:52 | edit

>>ササキチさん 

一番最初にギャワワン!ってなって尻尾丸めてたたの誰だっけと(笑)
すぐ「さっきはごめんね」「気にしてないでし」な関係で
楽しそうに追いかけっこ、ワンコは良いですねー。

描いていただいた絵は、ほんとに嬉しくて
家族も大絶賛、大事に大事に壁に飾ってあります。

でもまさか最後に酔っちゃうと思わなかったので

高島弟並みに平謝りです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/05 16:41 | edit

初参加 

みんなの素敵な写真をUPしてくださりほんとうにありがとうございます。

初参加させていただいたリランのママです。

初参加で遅刻!?してはと、15分前に着いたら、ランには、ひとっこひとりいなくて、ワンコ用の水道の蛇口をひねると水ではなくお湯は出てくるわ、こんな暑い日に一匹だけだったらどうしようと心細く思っていたところにサムライブルーのロビーちゃんの入場!?

そのお姿は、ほんと救世主でした。
親の興奮が、変に伝わってほんと脅かしてもうもうごめんなさい。
どこを見てもビーグルが、居る幸せ。
こちらのブログで楽しかったブーグル祭りをかみしめてます^^

URL | ほたる #JkMvrjgc | 2014/06/06 16:36 | edit

>>ほたるさん 

リランちゃんのほたるさん、ありがとうございます。

最初はギャワワン!ってなっても、すぐお互い仲良くなれて
クンクン匂い確かめあって「さっきはゴメンね、アソボアソボ」と
観てて微笑ましかったですね♪

暑くてもすぐ泥んこになって裸族になって、また泥んこにと
フルパワーで遊べて楽しい同犬種祭りでした。

こちらも昨日リランちゃんのブログじっくり
読ませていただきましたv-87
またお暇な時、ロビーと遊んでくださいねー
今後もよろしくお願い致します。

URL | ロビパパ #- | 2014/06/06 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/716-944c53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list