09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

地元ランのビーグル祭り その1 

6月、雨は降ってほしくないけど、晴れすぎても困る。
今日は午後に、いつものラン主催ビーグル大集合の日

平日だけど集まるかな?気温平気かなー?と
若干不安もありましたが

P1280718.jpg

午前中やってた代表戦を観て、お昼過ぎに出発

P1280722.jpg

首には保冷剤バンダナ
メッシュの代表ユニの下はひえひえベスト
完全夏対策仕様で歩いてきたので
1時間ちょっとの距離もへっちゃらだったロビー

P1280729.jpg

14時、ビーグル祭りスタート♪

芝養生中で、変形L字エリアがビーグル貸し切り。

今日は紹介編。

P1280734.jpg

リランちゃん
最初リランちゃんしかランに居なくて
このまま誰も来なかったらどうなることかと思ったね(笑)

P1280748.jpg

先月も遊んだ綺麗な毛色のトロちゃん

P1280750.jpg

すみません。お名前聞きそびれましたー
でも、やさしいデカビー男子

P1280759.jpg

アニィちゃん

今日はものすごくお世話に。ありがとうございました!

P1280779.jpg

何度も一緒に遊んでるよくこのランで会えるアトムくん

P1280795.jpg

ランに緊張してたようですが
人は大好きなキララちゃん

P1280798b.jpg

今日ずっとロビーと遊びまくってくれてたリンドちゃん

もうここまで気が合うのも珍しいってくらい
ずっとひっついて転がりあってました(笑)

そしていつもお世話になってる団長パパさんの

P1280806.jpg

のあちゃんと

P1280807.jpg

ゆめちゃん、二姫も道満まで遊びに来てくれました。

今日はのあちゃん、ゆめちゃんも元気に走りまくり

P1280824.jpg

集合写真の時間に間に合ったロティくん(笑)

P1280812.jpg

引換券いただいて後日もらえる集合写真

P1280817.jpg

最後まで揃わずジタバタと(笑)


ランのまわりにはお散歩ビーグルも

P1280826.jpg

あら偶然と、お世話になってるシェリーちゃん

P1280831.jpg

シェリママさんも次から次へと馴染みの皆さんとご挨拶



いつもは走り回るロビーのうしろ追いかけて

フェンスに水かけまくってるんですが

今日は皆さんとゆっくりお話し出来たりと

初めて会う仔とも、知ってる仔とも楽しいビーグル祭りでした。


予告先発状態で今度ビーグルの日にラン行くよって宣言したせいか

ロビー日記を観てくれてた方達ともお会いできたり嬉しい出会いも。

昼は暑かったけど、夕方は良い風吹いて気持ち良かったなあ

残念ながら平日だったので参加できなかったビーグルさんもいましたが

また同犬種祭り開催されたらいいなと。


またまた写真選びきれない量なので明日も続きます。ごめんなさい♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/06/03 Tue. 20:05 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 10

03

コメント

 

ホームグラウンドでのビーグル祭りですもの、行きたかったです
でもお仕事が…(>_<)
フロイデだけでも派遣すればよかったかしら(^^;)

URL | クライン母ちゃん #- | 2014/06/03 21:03 | edit

>>クライン母ちゃん さん 

平日開催だったので行きたいけど行けないって方も多かったようで
我が家もあそこはホームですので
予定変更して寝ずに行っちゃった感じです(笑)
スタッフさん達にも良い雰囲気伝わってたようなので次もあるかも?ですね。

実は猛暑だった週末もシャンプー前にラン行こうか悩んでたので
フロイデちゃん達に会えるチャンス惜しいことしましたね
また見かけたら遊んでやってくださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2014/06/03 22:12 | edit

ちょー偶然でした 

今日は、うれしいハプニングでビックリしました
「あっビーグルだ!」
「あれ?いっぱいビーグルいるぞ?」
「えええ~知ってるビーグル?」
って感じでした(笑)
まさか、ドッグランでビーグル祭?が開催されているとは・・・
毎日、違う犬種でやってるみたいですね
あそこは、週1でLAVIEちゃんと湖1周歩いて
週1で、実家の親と散歩してます
いつも平日は、誰もいないので、本当にびっくりしました
次回は、遊んでくださいね

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2014/06/04 00:09 | edit

>>シェリママさん 

うちも平日休みの日にラン行くこと多いんですが
あんなにビーグル集まる事自体少ないですもんねー
次から次へと馴染みの方達でサプライズでしたね(笑)

あそこはランのフェンス越しのお散歩ワンコさんとの
出会いな思い出も多いです。
また楽しい集合あったら、うちのロビーと遊んでくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2014/06/04 05:26 | edit

 

昨日はお世話になりありがとうございました~、
カンカン照りではなくてよかったですね、
またオフ会の節はよろしくおねがいしますね。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/06/04 10:18 | edit

>>団長パパさん 

梅雨入ると雨でクローズ多いランですが、雨も降らず薄曇り
暑かったですが、夕方には気持ち良く遊べる気温になりましたねー

地元っこビーグルも多かったですが、馴染みの仔も多くて
また皆さんと楽しく過ごせました
偶然通りかかったシェリーちゃんも知ってる顔ぶれに驚いてましたね(笑)
今後もうちのロビーよろしくお願い致します♪
次の日記に書きますが、大事にします。ありがとうございました!

URL | ロビパパ #- | 2014/06/04 11:23 | edit

 

こんにちは。
昨日はギリギリ滑り込みセーフ(?)でちゃっかり記念撮影に間に合いましたロティとその親です。
ギリギリだったのでちゃんとお話できなかったですが時々道満には行くので次回お会いできたら遊んで下さい。
ただ、ロティはドスコイ体型なので軽快な走りのロビーくんには追いつけないと思いますが…

URL | ロティの親。 #- | 2014/06/04 13:24 | edit

>>ロティの親。さん 

ロティくんもナイスタイミングで間に合いましたね!
涼しくなった夕方、残った馴染みな皆さんとも遊べて楽しそうでした

ウチも道満はホームグラウンド状態で
ふらりと行く事ありますので、また遊んでくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2014/06/04 15:05 | edit

 

地元だけで同犬種祭できるんですね~!
しかも、ランの外にもいるし。
うちなんか、九州(四国も)各地から集まってそのくらいの数ですからね~!
ほんと、うらやますぃ~~!

URL | 姫はは #- | 2014/06/05 03:35 | edit

>>姫ははさん 

ビーグルに限らず、ドッグラン主催の同犬種集合イベントって
少し楽でいいなあと。主催側(幹事さん)も大変ですもんね

暑い平日午後でしたが集まれたのは10頭ほど
まわりの地元ビーからも「休みなら行きたいのに」って声多かったですねー
でも、顔馴染みな他県の方達も来てくれたりと嬉しい日でした♪

URL | ロビパパ #- | 2014/06/05 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/715-cc801ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list