09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ひえひえベスト 

今日は今年一番の暑さになった地域もあったりで
朝から真夏日の散歩道

P1280559.jpg

公園の冷たい水ゴクゴク

P1280568.jpg

日陰で涼む空君に会えたあと

P1280575.jpg

ミロちゃんちの軒先にお邪魔して
姐御系なミロさんとっておきのクッキーもらったり

日中は今年はじめてクーラーオン(ドライ)


夕散歩、仲良しマロン&アル君のキャバリアコンビと数珠つなぎ

「あら、ロビー冷たそうなの着てるのねー」とご挨拶

そのまま今日も

P1280584.jpg

週末ラルさんち

P1280580.jpg

数時間預かり中のダイちゃんもお出迎え

今日のような夏みたいな暑い午後はと

P1280581.jpg

数年前に買った マルカン ひえひえベスト(Lサイズ) 装着


これ、たしか M と L サイズの中間が無くて

そのうち身体も大きくなるからと思ったものの

まだブカブカでした(笑)


やけにロビーは門の外を気にするなと思ったら

ちぃ、ゆず、ゆめの女子トリオ参上

P1280589.jpg

今日はソフトクリーム持ってないよ。

蚊がゆめちゃんママさん集中攻撃

そろそろ人も虫除け常備の季節ですね。


ロビーの着てたひえひえベスト

ちぃちゃんやラルさんも着れるんじゃ?と

P1280591.jpg

ラルさんぴったり♪

P1280592.jpg

ちぃ「あたしもウエストは細いのよ!」

気持ちいいらしく、暑い夕暮れ時いつもより元気なラルさん

P1280594.jpg

関東甲信地方の梅雨入りも、結局6月10日以降に見直されたり

明日もものすごく暑くなりそうです。

熱中症対策とこまめな水分補給忘れずに♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2014/05/31 Sat. 20:30 [edit]

category: 散歩アイテム

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

今日も暑かったですねぇ(;´∀`)
今年は梅雨が長くなるらしいですよ~
夏は5年ぶりに平年並みの気温って言ってましたが、平年並みって何度くらい?って思ったのは私だけではないはず・・(笑)

結構クーラーつけてる方多いんですね
まだ早いかなって思って、扇風機で我慢しちゃってましたが、モカさんに可哀想なことしたかな(笑)
うちは霧吹きもって歩いて、人間にもシュパシュパかけて歩いてます(*´ω`*)

URL | さい #- | 2014/05/31 21:18 | edit

>>さいさん 

梅雨ってなると遊びに行く事も減ったりで憂鬱ですね
冷夏はちょっとワンコと暮らすのには嬉しいですけど。

> 結構クーラーつけてる方多いんですね

留守中の閉め切った部屋の温度によっては
エアコン必須になる時期がもう来た気がします

今が一番スイッチオンにしていいものかはっきりしない時期ですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/06/01 13:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/712-8831d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list