07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

くじ運のチェック 

街歩いててもW杯がもうすぐって感じのする今日この頃

散歩道でも応援ユニ着たワンコがチラホラ
それ系のおはなしは最後に(追記)で。

朝は

P1280509.jpg

仲良しここあちゃんに会えたあと

P1280511.jpg

なにやら、植え込みの奥に行きたいロビー

空君たちが朝ゴハン

後から来たスマイルくんの朝ゴハンを貰って

P1280516.jpg

思い残すことはないようです。

P1280517.jpg

ロビーの男らしい食いっぷりは
ちっこい仔たちのおかあさん方に喜ばれます(笑)

P1280520.jpg

今日もひさびさワンコ達と元気な姿見せあえて満足な帰り道


徹夜疲れなのか、妙に眠くて

夕散歩じゃなく夜散歩かなと思ったら

P1280522.jpg

遠くでカミナリの音

P1280523.jpg

あわてて夕散歩へ

結局雨も降らずに暑かった散歩道

ロビーは平気な方ですけど
会えないワン友も多いから

やっぱりカミナリは嫌ですね。

ー追記ありー

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

四葉のクローバーも探しだせないのに

昨日の移動中、ファミマもW杯づいてたので

IMG_3297.jpg

代表チップ買ってみたら

IMG_3299.jpg

命!ってやってる内田選手だったり

IMG_3300.jpg

ちょっと一部のサッカーファンで話題になってるコレ

IMG_3301.jpg

ダブルノボリ・・・

くじ運良いのか悪いのかわかりません。

松木さんシールが欲しいのに(笑)
 

Posted on 2014/05/29 Thu. 19:19 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/710-fab369f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list