09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

撫でごこち 

W杯日本代表の背番号が発表されましたね。
うちのロビーも4番背負って来月応援したいと思います。

ドイツに移籍しちゃう浦和の9番な選手も
頑張ってきてもらいたいけど、やっぱ決まると寂しいな。

録画したなでしこのアジアカップ決勝を観ちゃったりで
朝散歩行きそびれて気づけばお昼前

P1280430.jpg

今日はずっと突風。水面もゾワワっと。

P1280432.jpg

のんびりベンチでファーミネーター

取った毛飛んでかないようにするの大変

ツルツルになったらお風呂へ

虫が怖いこの時期は薬用シャンプーも念入りに

P1280437.jpg

「サッパリでし」

P1280440.jpg

コロコロで仕上げて昼寝なロビー

P1280441.jpg

雨降りそうな空、少し出遅れて夕散歩へ

携帯持ってくんの忘れた散歩道

ロビーの後ろ姿見たちぃとーさん追いかけてきてくれて

P1280442.jpg

無事合流

あれ?遠くから来るあの小さな仔は?

P1280446.jpg

元気にマイメロってたゆめちゃんも登場


ロビーもゆめちゃんのおねえさん達に尻尾フリフリ

P1280448.jpg

高いとこ登ってロビーの真似っこ(笑)


公園の子供たち「撫でていいですか?」な夕方

みな手触り、撫で心地の良いビーグルズ

ロビーは奥で見守る保護者の方を

あやしい!と思ったようで何故か警戒吠え

いいから風で飛んだ葉っぱ追いかけてなさい(苦笑い)


外でもオヤツ!オヤツ!な2歳児達の横で

ひとり落ち着くちぃねーちゃん

ママさんが帰ってくる方向を見つめ

P1280449.jpg

自転車が見えたら、甘えてキュンキュン声♪

ロビーもついでに

「ぼくも待ってたでし! オヤツください!」

いや、仕事帰りの人はオヤツ持ってないと思うよ(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/05/26 Mon. 20:29 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

仕上げはコロコロ(笑)ワンコさんは意外と好きなんですよね~あれ(*´▽`*)トーマスもそろそろシャンプーだぁ!

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/05/27 00:01 | edit

>>ササキチさん 

最後コロコロで、抜け毛もう取れないって
あの感じが好きですねー(笑)

よしゃいいのに黒や濃い色のラグや寝具多いので
おうちサロンではコロコロ必需品♪

URL | ロビパパ #- | 2014/05/27 06:15 | edit

 

とうとううちもファーミネーター買ったんです!
びっくりするくらい抜け毛が取れますね。
おかげで部屋に落ちてる毛が激減!
これでコロコロさせてもらえれば我が家は
掃除が楽になるんですが、なかなか…

ビーグルは見た目が優しいせいか小さい子に
人気ありますよね。まっちゅも小さい子によく
ワンワーンって声を掛けられます。

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/05/27 21:17 | edit

>>赤霧島さん 

ファミるのは結構マメにやってますね
昔は結構大変でしたが便利ですよねファーミネーター
コロコロは寝てる時にかけるので気にしないみたい

アイコン的に犬らしいのか
よく親子連れの方達に「ワンワンだ」って言われますねー
ちいさい子供さんに撫でてもらうのも今のご時世、
状況と相手次第だったりしますが、いまのとこ問題ないです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/05/28 14:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/707-2a2d7705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list