09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

突撃昼ごはん 

昨日のお昼、出掛けるまで30分ちょっと時間あったから

P1280369.jpg

ロビーのお気に入りのお店へダッシュ

P1280370.jpg

「ねぇ、入っていいでし?」

P1280373.jpg

お店の皆さんの顔見た時のロビー


夕散歩出来ないからサービスね。

P1280375.jpg

「あ、誰か来たでし!」

お昼誘ってもらってたので待ち合わせ

P1280378.jpg

まずはお水もらって

ロビーは背中預け、ちぃねーちゃんもご挨拶

美味しいものくれる人は忘れません♪

P1280380.jpg

ゆずちゃんもお店慣れてリラックス

後から来たお二人が注文してる間に

P1280379.jpg

先に頼んでたアイスとアイスコーヒー到着

お先に〜♪と、食べはじめたら


テーブルの下からはワンコ達の真剣な顔(笑)

P1280381.jpg

「それ、ちょっと舐めさせてもらえるのかしら?」

P1280383.jpg

「また鼻に塗ってくれるよね? ね?」

ピトっと付けてペロッと。

残念ながらあっという間に時間になったので、早退なロビー

あとはゆず&ちぃコンビで仲良くお昼楽しんでねと。

P1280385.jpg

「ねぇ、もう終わりでし?」


急ぎでバタバタしてたような

皆と会えて倍楽しんでたような

そんな帰り道

でもほんの少しの時間でも

留守番前楽しめると安心して出掛ける事出来ますね


今回、物足りなかった分は来週ゆっくりとね。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/05/23 Fri. 14:40 [edit]

category: ロビー

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

なんと、嬉しそうなお顔

あんな顔されたら、店員さんたまらないですね~(*´ω`*)
楽しみがあれば、お留守番もちょっとは違う気分でいてくれそうですもんね♪

URL | さい #- | 2014/05/23 18:11 | edit

>>さいさん 

会うといつも遊んでくれて美味しいものもくれる人達
ロビーにとっては神様女神様なんだと思います♪

楽しんだ感あるとちょっと安心して出掛けられますねー
明け方帰ってきても、出迎えもないですし・・・(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/05/23 20:03 | edit

 

美味いものパワーって凄い(笑)
お留守番の代償は『楽しい場所で美味いもの』で間違いないですね(*´▽`*)

URL | ササキチ #zbT7meO. | 2014/05/23 20:46 | edit

 

ロビーくん本当はアイス食べたいよね~、
でも駄目駄目なんですよね。
お店のなかでよく待ってくれますね、
家の2姫はなかなか連れていかないのですよ、連れて行ったら大騒ぎになりそうです。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/05/24 06:58 | edit

>>ササキチさん 

ワンコに真剣な顔させるなら美味しいものですねー

楽しい事のあとは
うしろ髪ひかれる玄関の見つめあいが軽いロビーです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/05/24 14:31 | edit

>>団長パパさん 

お友達と一緒だとロビーもジタバタはしゃいじゃいますね
でも良い匂いの料理が運ばれてくるとどの仔も真剣な表情。

じっと待ってもご褒美は、いつものトリーツなんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/05/24 14:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/704-b4b02a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list