07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

バナナどこバナナバナナ 

土曜の7時前散歩。散歩道で大喜びだった柴のロイ君
いつもはフェンス越しだから、お互い嬉しそう

公園に着くと、皆さん帰っちゃった後のよう

P1270976.jpg

合間の時間に来ちゃったね、誰もいないねと。


よし!今日こそと

P1270977.jpg

連日の強風に耳ダンボりながら

すこし歩いて朝イチスタバへ

P1270983.jpg

え?  あれ?

P1270982.jpg

「これがスタバナナでしか?」


P1270979.jpg

これは本当は12日から出るはずだった

チャンキー クッキー フラペチーノ・・・


やっぱり好評すぎて前倒しで終了しちゃったんだってさ。

あのバナナの正式名称は
『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ®』および
『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ®』

いつかまた会える日くるよ、会いたかったよスタバナナ


P1270980.jpg

「ところで今日もそれちぎってくれるでしか?」

まだ日陰で強風のテラス席、ロビーは楽しめたっぽいね。

寒かったけど(笑)

P1270984.jpg

むかーし、バナナシェイクが初めて出た時の

80年代をひさびさ思い出した春のバナナ騒動


たぶん、一度飲めば満足すると思いますけど(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/05/10 Sat. 11:07 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

スタバ 

両方いただきました
濃いバナナミルクとチョコバナナ 美味しかった
けど、けど高価!!過ぎ
ちなみにチョコ味のほうが好評でした

URL | ゆず母 #- | 2014/05/10 20:43 | edit

 

スタバナナはカロリーと値段が高い~
家で作れそうな気がするし・・きっと誰かレシピ出してるはず!(笑)

私は、ジャバチップフラペチーノ大好きなんですが、今はないよジャバチップ(ノД`)・゜・。
しょうがないので、カスタムオーダーで作ってますが・・・高くなるよ(;´Д`)

80年代にバナナ騒動なんてあったんですね~
どんな騒動だったんでしょうか・・?
マックもバナナシェイクの季節になりましたね♡

URL | さい #- | 2014/05/10 21:15 | edit

>>ゆず母さん 

チョコが合うイメージはありますねバナナは。
やっぱり美味い!!と高い(笑)って声多いですよね
1回飲んでみたかったなあ

URL | ロビパパ #- | 2014/05/10 23:04 | edit

>>さいさん 

ゴリラのようにバナナバナナ言ってた数日間でした(笑)

マックシェイクバナナが初めて期間限定で出た頃も
CMソングを学校帰りに歌いながら友達と帰ったなあ・・・

自分でも美味しいのは作れそうですけど
どんな味だったのか答えが気になりますね。

もちちさんも間に合わなかったのなら
さいさん作ってあげてみてくださいねー♪

URL | ロビパパ #- | 2014/05/10 23:21 | edit

 

いいなあ、散歩道にスタバとかって…
(最寄りのスタバは電車で行く距離です、田舎ですからね)
あったら絶対寄っています。
当然この情報もなんのこっちゃだった私。
みんな良く知ってるなあ…
でもでも、大好きなバナナ系なら次回は是非とも
いただきたい。情報よろしくです~

URL | 赤霧島りるか #- | 2014/05/11 05:48 | edit

>>赤霧島りるかさん 

ロビーと一緒に行ける店は
ひとりだと逆に普段行かない事も多いので
ワン友さんのスタバナナ写真見るまで
ウチもすっかり気づきませんでしたね。

このスタバもワンコ連れの方がテラス席で休憩してるの
見かけなければ立ち寄ることもないお店

普段は自販のタリーズコーヒー派です(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/05/11 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/691-5442e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list