07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

大荒れだったね2日間 

昨日の夕方暴風散歩、家出たとこで仲良しキャバリアコンビ。
マロン君とご近所アルくんの茶白トリオで数珠つなぎクンクンして
『がんばってねー』と嵐の中を耳バタバタさせて公園へ

P1270950.jpg

木の枝また折れんじゃないか?と頭上注意しながら
やっぱこんな日は誰も来てないねと帰宅


朝は風もやんで、キー君や白いミー君、ラルドくん
アレックス君、ミロちゃんとは軒先ご挨拶。

P1270961.jpg

久々の仔とも組みあって遊べてロビーも満足

よし!このまま朝スタバ行っちゃおうと思ったら

P1270960.jpg

財布を忘れてトボトボ帰宅

前倒しで終了しちゃうらしいスタバナナ飲みたかったなあ


で、雲一つなく晴れてたので

ペットの毛が付きにくい洗剤(ペットフェスタで貰った試供品)&ダニクリンで
ロビーの服を全部防虫仕様にしようと洗濯機に

P1270967.jpg

ちょっと引くくらいの量で、恥ずかしいけど

この天気なら一気に乾くだろと思ったら

飴玉のような大粒の雨(ヒョウも降ったんだってね)

天気雨になったり、雷の轟音とまた暴風吹き荒れたり・・・


結局、家の前をワン友の皆さんが散歩しだす時間まで干すハメに(笑)


夕散歩の頃にようやく晴れて、ラルさんとダイちゃん

P1270970.jpg

ダブルで耳めくれたり

P1270971.jpg

ダイちゃんは雷嫌いなので、若干そわそわ

P1270974.jpg

ちょっと不安になったダイちゃんを
「もう平気でし」と励ましてるんだかわかりませんが
今日も皆で仲良くオヤツ食べて走ったり。

ロビーは雷も高架下の電車の音もだいぶ平気になりましたが

通り過ぎたあと風で揺れるシャッターが苦手です(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/05/09 Fri. 20:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/690-6285c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list