07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨降りそうだし 

久々会えた昔なじみ、ペットサロン経営もう5周年だとか
ただ、中野新橋の方なので車じゃないと顔見せできないなあ
ちょっとコツ聞いて最近自宅トリミング頑張ってます。

今朝はすごく久々な気もする体操やってる時間の早朝散歩

散歩道ではゆず姐さんの柴デート目撃したり
ずいぶん会えなかったちび柴レモンちゃんに一喝されたり(笑)

暑くなってくると早朝散歩も増えるんですけどね

P1270580.jpg

午後、天気崩れそうなんで散歩も早め

P1270584.jpg

やっぱりポツポツと降りだして

P1270603.jpg

じゃあ帰ろうかと

P1270593.jpg

ポメのラクちゃんには会えました

早朝もふくめて最近会えてなかったみんな元気で安心。

P1270602.jpg

明日はずっと雨っぽい

まぁ最近は雨の日も楽しみ方覚えたから

そんな日も楽しみます


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 



Posted on 2014/04/29 Tue. 17:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

ロビー君は雨の日にも楽しめるなんて良いなぁ
うちは、雨の日は大変です(>_<)
無理して散歩でちゃうかな・・・?

良い方法あったら教えてくださ~い!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/04/29 20:17 | edit

 

こちらも、今大雨が降っています。
明日まで続くみたい・・・
雨の日のお散歩は大変です。(笑)

URL | ポンママ #- | 2014/04/30 11:51 | edit

>>クラママさん 

水濡れるの嫌がるロビーは雨の日大変ですよー
玄関開けるとバックステップで戻りますし

ただ、あ、次の日記でネタばらしします(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/30 14:01 | edit

>>ポンママさん 

せっかくGWで連休休みな方も多いのに
天気悪くてちょっと残念ですね。

シッコとンコは完全外派なロビー
うちも雨の日の散歩は大変です(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/30 14:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/680-09447f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list