09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

12歳の誕生会 

今日は朝からソワソワ。
いつもお世話になってるロビーのご近所ワン友のみなさん
いきつけのお店ArrowFarmさんにも協力していただいて

ひょんなことから誕生会幹事をやってみることに(笑)

P1270429.jpg

「ぼくは今日ボーイさんでし」

通い慣れてすっかり自分ち状態なロビーにも頑張ってもらいます

集まったメンバーは

P1270430b.jpg

主役は今日12歳なトシオトコ、ラルさん
ちぃちゃん、ゆずちゃん、ダイちゃん、ゆめちゃん、そんでロビー

P1270445.jpg

お約束で紅白帽かぶってみたり

まずは第1回という事で、軽く食べたり飲んだりと。

P1270450.jpg

P1270456.jpg

ビールや焼酎も美味しくいただき
乾杯して会話も弾み、ふと視線感じると

P1270454.jpg

テーブルの下や端から無言のアピール

大丈夫、君たちのもすぐ来るから。

P1270430.jpg

初めてきたダイちゃんが一番カフェ慣れしてましたね。

P1270471.jpg

主役達の特製わんこメニュー

P1270458.jpg

もちろん完食♪
野菜嫌いな仔もいますが、残した野菜は全部ロビーが綺麗に

だんだん、ビーグルズfeat.ゆず姐さん達にも
自分たちの祝い事なんだとわかってきたみたい

P1270480.jpg

「またなんか来たでし!!」

ていうか君、ボーイさんのお仕事は?

P1270477.jpg

目の色

P1270476.jpg

輝かせて

P1270463.jpg

わんこ誕生ケーキ登場

P1270493b.jpg

でっかい皆の愛が詰まったハートはもちろんラルさん

やっぱり瞬殺(笑)

P1270494.jpg

皿洗いも任してください!

P1270499.jpg

嬉しそうだね♪

P1270515.jpg

食後のパンナコッタ

ゆめ家は食べ損ねたので、今度サービスしてもらってくださいね(笑)


さて、おなかも満足

通い慣れたロビー以外のみんなもすっかり慣れて
貸し切りにしてもらったお店探検の許しが出たので

P1270500.jpg

切込み隊長なちぃねーちゃん筆頭に店内探検

P1270513.jpg

みんな楽しそうに冒険の旅へ

P1270505.jpg

ロビーも「そこボクも知らないのにー」と後追いかけて

誰も汚すこともなくホッとして終了(笑)


P1270438.jpg

ラルフにいさん12歳おめでとうね

締めの挨拶も一応考えてはいたんですが
一瞬なぜかウルっときそうになっちゃって(笑)
簡単に済ませちゃいました。

何年先も一緒に皆でわいわいと出来たらなあと思います。

今回残念ながら来れなかったご近所ワン友さん達も
皆世話になってるラルにいさん

たのしい一夜になれて良かったね。

お店の方達も本当にいつもありがとうございます。
大成功でマンスリー企画になりそうですけどね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/26 Sat. 22:45 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

幹事お疲れ様です♪
仲のいいワン友さんのお祝いをみんなで出来るのっていいですね(*'▽')
素敵な素敵なお誕生日おめでとうございます♪

ワンちゃんメニューが出て来た時の写真が・・・さすがビーグル!ww

URL | さい #- | 2014/04/26 23:26 | edit

>>さいさん 

お店側もワンコイベントは初めての試みだったりで
何気ない会話の「出来たらいいですね」から始まって
笑顔な元気な会になって良かったなあと。
幹事は皆さんにアシストされまくりでしたが(笑)

> ワンちゃんメニューが出て来た時の写真が・・・さすがビーグル!ww

連れてこられて良い匂いに皆、「今日はなに?」って顔だったり
食事中はおこぼれキャッチャーなワンコ達も
ワンコメニュー来たらツヤツヤしてましたねー♪

散歩中、ワンコ達が呼び合ったような縁で知り合えた皆さんと
誕生日や誕生日不明な仔も大事な迎え日を祝えればと思ってます。

これでロビー以外の仔も散歩中お店の方へグイグイ行くでしょう(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/27 07:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/677-155f67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list