09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

電池切れまで 

昨日は夕散歩行こうとしたら寝過ごしちゃって夜散歩
遠出する予定もチャレンジする気もない休日は
たまにものすごく眠くなる日もあったりです。

結局前日は3回散歩だったので、朝は少しゆっくりと

ルーシーちゃん達が見えて、挨拶行ったら

P1270373.jpg

クッキーくんの朝ごはんに乱入ロビー

ルーシーちゃんもトイプーのスマイル君もあそぼと誘ってくれてるのに

クッキーかあさんの手に一直線(笑)

P1270377.jpg

ロビー見つけるとすぐワンプロせがんでた
クッキーくんもだいぶ落ち着いてきましたねー

P1270379.jpg

「はぁ〜♪ よそのごはんは最高でし」

P1270382.jpg

お洒落なMシュナのキー君にも会えたり久々の仔にも。

簡単に「家のまわり一周でいいや」で済ませなくて良かったね。

休憩済んだら

P1270395.jpg

めずらしく凄い力でグイグイ引いて、匂い嗅ぎ

こういう時は、絶対先に嫌なもんがあります

もんじゃっぽいのとか(笑)


日中もずっとリビング行ったり来たりして遊んでるロビー

夕散歩、やけに元気だなぁと思いつつ

途中でラルさんと会えて

今日もお庭にお邪魔して

すぐダイちゃんとちぃちゃん揃ったら

P1270398.jpg

構ってモードに

P1270401.jpg

やれやれ。と大人ビーグル組がまったりしてると

P1270404.jpg

構ってモード全開

ひさびさ会えて嬉しいのはわかるけど

激しすぎだ。と反省の拘束股ばさみ3回なロビーでした

家に帰ったら爆睡、子供か!

あ、子供でしたね♪


さてさて、明日からGWな方も多いんでしょう
うちは体調崩さないよう気をつけるだけです。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2014/04/25 Fri. 19:47 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/676-b93210cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list