09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

暑かったり震えたり 

「冬物仕舞うんじゃなかった…」って会話も春
4月下旬でもまだまだ寒い日多いですね。
色違い4色の春の散歩着買っちゃったりで
急に暑くなられても困るんですけど。


この前のヒトコマ

P1270289.jpg

並んでの記念撮影もだいぶ落ち着けるようになったロビー

パピーにも「おねえちゃんとこ行くでしよ」と余裕です

P1270302.jpg

「もう飽きたでつゥー」って友達を

P1270301.jpg

なだめてみたり少しだけお兄さん気取り

前はジタバタしてたのにね(笑)


さて、今朝は汗ばむくらいな散歩道

P1270312.jpg

遅めだったけど、ここあちゃん、アレックスくん、空君、シモン君

P1270319.jpg

日陰が涼しいねーって会話に。

P1270318.jpg

仲良しに会えたので満足しての帰り道

P1270320.jpg

柵越しにルーシーちゃんともイチャイチャ


こんな暖かい日は窓際網戸で
風通し良い場所で寝てるロビー


いつのまにか曇りだして

P1270321.jpg

寒くなっちゃったね。


一気に外も暗くなって雲行きあやしいから

ちょっと早いけど夕散歩行こうかと出たら

P1270330.jpg

土砂降られ・・・

P1270337.jpg

お風呂決定

この前砂埃まみれになったし

冷えた身体あったまろう。


暑かったり寒かったり
人もワンコも体調管理気をつけないとですね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/22 Tue. 19:12 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

先日はありがとうございました。
我が家はいつも団長パパさんからお誘いを頂き、会に参加させていただいております。
ロビーくんは、いつも上手に仲良くみんなと遊んでいますよね。ウチのは途中、ランから退場させて終了に・・・
いつになったらロビーくんのようになれるのかです。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

URL | ジョンソンパパ #- | 2014/04/23 10:29 | edit

>>ジョンソンパパさん 

いつもありがとうございます。
大きさ犬種関係なく遊べそうな仔には
誘いポーズで走り出しちゃうロビーなんですが
皆さんともすっかり慣れビーグル団子になったり、仲良くクンクンしたり
最近はようやく来てくれた皆さんとも群れ遊びな姿も観れるようになって
いつも感謝しっぱなしです。

また遊びに来てくれた時は駆けつけられるよう頑張ります
これからもよろしくお願いいたします。

URL | ロビパパ #- | 2014/04/23 10:57 | edit

ありがとうございました! 

団長パパさんのブログからロビー君を見ていて
とってもかっこいいビーちゃんだなぁと思っておりましたが、
前回ご一緒したときは大勢さんに圧倒されて触れあえなかったので、今回はなでなでさせていただいてとっても嬉しかったです。

実物も大変イケメンくんでございました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。

URL | ウォーリー母 #jgTtIlIo | 2014/04/25 22:21 | edit

>> ウォーリー母さん 

こちらこそいつもありがとうございます。
ウォーリーくん可愛い首輪で大勢の中でも見つけやすくて
何度かお会いするうちに、ウチの走りっぱなしなロビーも
最近は仲良く皆さんとご挨拶することもできて嬉しいです。

ご存知のようにずっとあっちこっち飛び回ってますのでウチの仔(笑)
今後また御一緒に遊べる日を楽しみにしております。

URL | ロビパパ #- | 2014/04/26 00:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/673-c7d76861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list