07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

春ランラン その2 

朝も冷え込む散歩道、ダイちゃんと会えてツレ散歩な帰り道
目の前にダイちゃんも仲良い黒コギここあちゃん
並んだダブルレモン観てキョロキョロ「どっちに行こうかしら


さて、写真多めですけど昨日のつづきです。

ロビーといえば、集まり参加してても挨拶終わったら

P1270201.jpg

遊べそうな仔探し出すんですけど

P1270196.jpg

ラブラドゥードルのグレゴリーくん
飼い主さんもビーグルと暮らしてた方なので
楽しくワンプロってもらいました

P1270204.jpg

パワフルですねー、もののけ姫っぽいですね

P1270238.jpg

チョコちゃんは後ろ姿がそっくり

P1270229.jpg

大人気(笑)

P1270235.jpg

似てるロビーもフルパワーになろうと裸族になったり

P1270239.jpg

午後にはシェパード軍団、この日はいつものエリアが芝養生中で
小型エリアが中大型エリアになり、仮設に小型エリアでした。

P1270194.jpg

マーブルス君もいつも人気者

P1270210.jpg

ロビーもすっかり気に入ったようです

P1270283.jpg

アグネスの同窓会だったので雰囲気似てる仔多かったなあ
リューくん、スミレちゃん&ゆずちゃんは初めましてでした。


さて、お呼ばれ組だったいつものトリオ

P1270234.jpg

会話してるようでしたね

P1270219.jpg

ゆめちゃんも元気に飛び回り、飼い主さん達に甘えて

P1270244.jpg

みんな落ち着いた頃いつものはじまって

P1270245.jpg

元気な持続力コンビ

P1270252.jpg

ク「ゲットでつゥ〜」
ロ「それだれのタオルでし?」

P1270248.jpg

「はぁ〜きもちいいでつゥ〜」

ロビーは水に入るの苦手なので感心しました
こんど教えてもらおうね(笑)

P1270278.jpg

クラウスくんも相当足速い仔ですが、ロビーも結構凄いですよ♪

P1270266.jpg

今日もクラウス家特製ヤギミルクSPに並んだり

P1270305.jpg

楽しい日になりましたね
皆さんともっとお話し出来たらと思いましたが
今日もロビー追うのに必死でした(笑)

誘っていただいたジョンソンくん、団長パパさん
みなさんありがとうございました♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/21 Mon. 19:25 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

お疲れさまでした~、
ロビーくん結構楽しそうでしたね~、
またみんなで行きますので一緒に遊んでくださいね~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/04/21 19:54 | edit

 

楽しそうでいいですね~
ビーグルさんいっぱいで羨ましい(*'▽')

オフ会は、普段のドックランと違って同種のワンちゃんといっぱい知り合えていいですよね~♪

URL | さい #- | 2014/04/21 21:13 | edit

>>団長パパさん 

こちらこそいつもありがとうございます。
また途中から遊べる仔探しに夢中になってたロビーですが(笑)
慣れた仔と仲良く楽しそうな姿も見れるようになりましたねー
メールの件含め今度はバッチリで頑張ります!
今後もよろしくお願いいたします

URL | ロビパパ #- | 2014/04/21 22:33 | edit

>>さいさん 

単独では車や電車等での遠出まだ難しかったりで
都内や関東近郊の方達に
地元ランまでこうして集まってもらえて嬉しいかぎりです。

ウチも行けるとこなら駆けつけられるよう見習いたいもんです。
他にも知り合ってからずっと会いたいなって仔も多いですしね。

月に何度もランに行けるわけじゃないですし
ボールがともだちな日もあったりしますが
同じ犬種見かけただけでも嬉しいのに
わんさかいるとテンション上がりますねー(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/21 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/22 16:50 | edit

>>鍵コメPさん 

遊べそうな仔見つけたら犬種関係なく誘うので
たぶんいいワンプロ相手になると思います(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/22 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/672-ca06fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list