09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

かいぼり 

目線の高さくらいに群がって飛んでる小さな虫
あれ、もうちょっと上飛んでてくれないかなあと思う春。

いつもの散歩道も春らしく咲き乱れ

P1270131.jpg

昨日は雨でショート散歩だったし

晴れたこんな日はちょっと遠くまで

あれ? あれれ?

P1270135.jpg

ロング散歩コースの別所沼が干上がってます

P1270133.jpg

夏まで、かいぼり中

井の頭公園とかもやってたね

とくに怖いものは沈んでませんでした(笑)

噴水見てのんびりしたかったけど

P1270138.jpg

まぁ、広い芝で遊ぼうか

P1270139.jpg

あれれ・・・

P1270141.jpg

子供達の写生会が行われてて、どこも人がいっぱい


しょうがない

小川ジャンプでも行こうか

P1270146.jpg

水がない

P1270147.jpg

結局、林道歩きに。

トイプーペコくん、おだやかゴールデンのモモちゃんと仲良しに

毎日来れるとこじゃないけど、仲良い仔出来ると嬉しいもんです

P1270150.jpg

いつもこっちに来ると寄るドッグカフェもまだオープン前の11時だし

P1270161.jpg

結局いつもの公園に帰ってきて

帰り道でルーシーちゃんの喉撫でて癒されて帰宅。


明日はまたいつものランでお友達と遊ぶ予定だから
今日はおとなしくしてた方がいいんでしょうね(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/19 Sat. 15:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/670-96202667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list