07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハナミズキ 

休日、朝散歩行けずに寝てると

P1260825.jpg

「で、いつ行くの?」と添い寝るロビー

天気も良いし、今月のフロントラインも済んだし
体調も戻ったし、どっか行こうか?と

ラン方面のコースへ

途中で来週行く予定なんだと思い出し

A.P.D.C.のコンディショナー切れそうなので買い物に切り替え

コジマさんへ

P1260837.jpg

歯が痒そうにムズムズしてるビーグルパピーがいましたね

4月からリニューアルした商品なんですけど
まだ前のバージョン置いてあるままだったので

P1260861.jpg

新しくなってたこっちのお散歩の虫除けニームスプレーをゲット♪


そのまま、次はビバホームさん

P1260838.jpg

お世話になってたスタッフさんとご挨拶で喜ぶロビー

ここのも前のバージョンだったので

P1260862.jpg

以前はテレビ通販番組でもよく流れてた
シャンプー後乾かすのに良さそうな、シャムワウ!(笑)


前のバージョンのコンディショナーも愛用品なので
そっち買い足してもいいんですが

新しく改良されたなら、そっち試してみたい・・・

使い切るまで結構かかるもんだしね。

P1260842.jpg

なんか野球場のほうまで歩いて来ちゃったので

P1260843.jpg

つい最近開店したシマホさんへ

P1260844.jpg

はじめて来たけど広いねー

品揃えも結構豊富で期待したけど

ここのもまだ入荷前

P1260869.jpg

いろいろ出来そうな無地の500円Tシャツをゲット。


もう今日買うの諦めて通販でポチるかなと。


帰り道、駅の並木通り

P1260849.jpg

今が見頃な

P1260860.jpg

薄紅色のハナミズキ

〜君と好きな人が、百年続きますように〜

いい詩だと思い出し

P1260870.jpg

一緒に入れるお店での買い物巡り結構楽しかったね♪

結局3時間ぶらぶら散歩な日曜日

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/13 Sun. 14:55 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/664-9f9164b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list