FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

病院とdogdecoさん 

午前中、今日はロビーかかりつけの病院へ

P1260719.jpg

今日は23℃、夏日です

P1260720.jpg

お肉食べたり記念日もあったりランで遊んだりでも
先月と同じ10.65kg

ベストキープです。

P1260734.jpg

今後のフィラリア対策も大丈夫です

P1260733.jpg

狂犬病予防接種のほかに、年イチの検査も。

会計済むまで置いてあったいぬのきもち読んでたら

P1260723.jpg

おともだちクラウスくん

結構撮影は大変だったと聞きましたけど
カッコ良くモデルさんやってましたねー

P1260727.jpg

先週は桜並木も綺麗だったろうなーな帰り道


ロビー、ゆっくり休んでもらってる間に

P1260737.jpg

あたらしい済票の加工

黄色い方、こんなに1年で削れたねー(笑)

今年の赤いのは最初から対策しときます

といっても

P1260739.jpg

厚手のクリスタルテープで両面挟んで切って
ライターで切り口炙るお手軽加工ですけど。

P1260743.jpg

これで毎日の激しい散歩も安心です。


さて、ロビーもすっかり元気になった夕方

ちぃ一家に誘われて、伊勢丹浦和店へ

1週間の期間限定で4Fに出店してる dogdeco さんを観に。

P1260744.jpg

嵐のような桜吹雪

P1260745.jpg

このあとロビーもちぃもだっこだワンにすっぽり入って店内へ

dogdecoさんはビーグル繋がりだったりで
ご挨拶のあと、さっそくロビーも顔だけ出して
フードもオヤツもグッズも試着も出来る服もガン見。


でも今日は病院で諭吉さん結構飛んでっちゃったからねー

P1260748.jpg

今日はこのアフロたまごさんだけで我慢ね♪

今度はロビー抱えずに一人で身軽にまた行ってみます。


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト



Posted on 2014/04/10 Thu. 19:41 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

注射済票は私も同じ用にしていますよ、
ロビパパさんの方がもっといいようですね、
真似してみますね。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2014/04/11 06:14 | edit

 

えッ!たまごさんにアフロ編があったんですか!?
でも、うちのだと、アフロ部分を食べちゃいそうです。

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2014/04/11 09:06 | edit

>>団長パパさん 

日々歩いて遊んでるだけでこんなに変形したり削れるもんかと(笑)

両面アクリル加工も綺麗なんですが取れちゃうんですよねー
お手軽ですが梱包用透明テープは結構擦れに強いですね。

URL | ロビパパ #- | 2014/04/11 14:58 | edit

>>クラママさん 

アフロは歯ざわりいいみたいですね
3色あったので、いちばんガン見してたヤツを(笑)

URL | ロビパパ #- | 2014/04/11 15:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/661-0558574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list