07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

桜も終わる春の午後 

3日間の間に暑さ寒さで崩れかけた体調治したりのんびりできました。

P1260653.jpg

散歩コースは桜吹雪

つい立ち止まって見とれてると

P1260635.jpg

ハナニハナな季節

P1260632.jpg

スマイルくん、アレックス君、ロビーの仲良しトイプー

P1260636.jpg

お散歩で会う仔も気持ち良さそうな季節

P1260663.jpg

次の日も最後のお花見してる人いるなーと

缶コーヒー飲みながら休憩中

P1260667.jpg

ふぅちゃんの癒されるハイタッチ

この日の帰り道、まだお店やってるかな?と大好きなお店へ

P1260668.jpg

ロビーはお友達の家状態になり

P1260673.jpg

美味しいアイスで疲れ取ってる下では

P1260678.jpg

幸せそうにダブルマッサージ受けてたロビー

帰り道で毎日来たがるロビー。週数回は行ってもいいけど

『ウチも角の前川さんちよりエンジェル係数が高いんだよ』と

P1260692.jpg

もう観れないかな、と思ってた名作「ひとつ屋根の下」
再放送がスカパーのフジテレビtwoで始まったり

録画予約を帰ってきてから観るの毎日楽しんでたり

P1260693.jpg

風邪薬と花粉の薬買いに付き合ってもらったり

P1260707.jpg

ついでに最新刊と続き読める別冊も買って追いついてみたり


みなさんがリフトアップして撮ってる桜ワンコ

P1260698.jpg

片手で撮って

P1260704.jpg

無理でした(笑)

そんな3日間です。

今週は病院行ったり、伊勢丹浦和店に出店してるdogdeco遊びに行ったり

わりとモリモリな予定なロビーです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2014/04/09 Wed. 17:02 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

近くに、ワンコOKの行きつけのお店あるといいですよね~
うちはいいところ見つけたと思ったら閉店しちゃって(;´Д`)
ロビー君癒し顔だから、お店の人も来てくれると癒されるんじゃないでしょうか♡
ビーグルの、一人でリフトアップ写真は難しいですよね・・・重いし(笑)

最近コミック買ってないなぁ・・(*´Д`)
見たい漫画はいっぱいあるんですけどねぇ・・・ありすぎてもっぱらブックオフかネットカフェ(笑)

URL | さい #- | 2014/04/09 18:01 | edit

>>さいさん 

お店、歩いて数分、毎日通る散歩道なので
美味しいゴハン食べたい時は散歩時間をずらしたり
朝散歩行けずに寝て待ってくれた時などはご褒美ですね。

桜ワンコはチャレンジに意義がありますね、今年はこれが精一杯(笑)
マンガも癒されるモノから、話題の人気作も結構読む方ですが
なんだかんだで銀魂がいちばん好きです♪

URL | ロビパパ #- | 2014/04/09 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/660-d8ce888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list