09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

びい散歩 

いつも曲がる道を直進し、行った事のない場所へ

玉蔵院、山門(文化財)の中にある鐘楼

IMG_0878.jpg

まっかやよ


山門横のケヤキの古木

IMG_0876.jpg

ここの近くに昔から通ってるパスタ屋があるんだけど
犬連れokマークが見えなかったので、お昼ごはんはおあづけ。


警察官が警備してて何事かな?と思ったけど
U-20女子W杯の宿泊チームの影響かな。
枝垂れ桜で有名な本堂のほうは犬連れは行ったらダメな気がして次の場所へ。

浦和レッズのオフィシャルショップ

IMG_0882.jpg

背景に映そうと写真失敗して横の建物メインに

さらに北へ進んで常磐公園へ

IMG_0884.jpg

IMG_0886.jpg

木陰でひとやすみ。

IMG_0889.jpg

あしなが蜂に追われたり、雲の切れ間から太陽も出てきたので避難

市役所広場の水が流れる段床、子供達がおおはしゃぎだったな
犬は入れる雰囲気じゃなかったけど。


ちょっと歩くとドッグカフェ発見、ロビー初挑戦。

IMG_0891.jpg

お昼時でチワワ連れのお姉さん達やプードル連れの老夫婦
チワワさんは慣れた感じで落ち着いてて
うちの仔はチワワにずっと「キューンキュン」アピール中。

美味しそうなメニューと良い匂いで昼ご飯頼みたかったけど
ロビーのチワワへの求婚アピールがちょっと不安で
自分のアイスコーヒーとペット用のレバースナック

おとなしい仔ですね〜と優しい店長さんに褒められたけど
見てないとこでは、おしぼりを口の中からほじくり出してたよ。

IMG_0892.jpg

あのレバースナックまた食べに行こうな。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/28 Tue. 19:12 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/66-6bdf9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list